休養【急用】

休養?

朝っぱら部活で何をほざくか。

どうも!umekichiです!

今日は朝は部活でした。

しかも、顧問も最初から防具を装備。

俺「オラワクワクシテキタゾ。」

チャッキー「何で棒読みなんですか。」

まぁ、練習の効率は3人より4人の方が格段に良いんで、後半までサクサク行けました。

今日は休憩無しで急遽試合稽古。

元立ちはチャッキー。

詰まる所、チャッキーは固定で2試合するって訳です。


・1試合目ワクワクVSチャッキー


ワクワクの出小手が何やら冴えてました。

一本目は声が足りなかったが一応。

二本目は完璧な打ちでした。


・2試合目俺VSチャッキー

一本目は俺が何とか小手の一本打ちで取れました。

その後、取ろうと思って気持ちが焦って二本取られて負けちゃいました。

試合稽古が終わったらいつも通りのメニューをこなして終了。

着替えて雑巾掛けだったんですが、俺は栗饅頭を食しているところを見られたんで俺だけで道場の半分を。

顧問「ワクワク、仕事が終わったか?」

ワクワク「はい。」

顧問「先輩を手伝ってやったらどうだ?」

ワクワク「あ、はい。」

俺「いや!俺一人でやりまっす!」

顧問「じゃ、良いぞ。」

引くの早ぇっつの。

全てが終了したらチャッキーとリバー、マクドへ。

俺はそこでジューシー赤唐辛子チキンと、Lasコーラを購入。

俺「とある人が空腹で苦しんでました。」

チャッキー「ほう。」

俺「しかし、宇宙に行くと空腹が収まりました、さて何故でしょう?」

チャッキー「真空だったから?」

俺「はずれ、食う気【空気】が無かったから。」

チャッキー「くだんねぇwwwww」



チャッキー「軽トラの荷台にナス、ジャガイモ、にんじんが乗っています。」

俺「ほう。」

チャッキー「途中で急ブレーキをかけました、さて、落ちたのは何?」

俺「しいたけ?」

チャッキー「そんな選択肢ないですよ!?・・・答えはスピードです。」

俺「くっだんねぇwwwww」


そんな感じで懐かしい謎々をしながら帰宅。

帰る途中で俺はおばあさんの家によってマクドを食べながら談笑しました。

家に帰って、昼飯を食った後はバイトに備えて昼寝。

急用があったんで結局寝たのは3時頃だったんですがね。

急用?つまらんことですよ。

4時頃に起床して身支度を済ませて4時45分に出発。

今日は5時からだからです。

今日は久々にレジ打ちでした。

しんどかったです・・・

お金を触ると神経を使うんですよ。


家に帰って、晩飯、風呂を済ませてから今に至るまでネトゲ




明日は休みだー!

でも、朝は御祓いに行くそうです。

何やら最近厄いんですよ。

しかも午後はバイト。

休めねぇな。

では、また明日www