談話

どうもー、umekichiですー。

どうやら傍から見ればあだ名を任意でつけて、あまつさえ公開処刑をしている様に見られてるそうです。

ちくしょう・・・たこさnめ・・・!

まぁ、気にしてないですがねwwww

べっちょないし、あながちハズレって訳でもないですし。

1年が入ったらどんなあだ名になるやら・・・



今日は朝は7時40分に起床しました。

母上「早く起きな遅刻するよー!」

俺「・・・今何時・・」

母上「7時30分。」

俺「マヂで?超やべぇじゃん。」

そこから二度寝したのが悪かったんですね、分かります。

急いで着替えて飯を食って洗顔歯磨き、そして出発。

俺「ユメーオイーユメーオイー靴ーをーはーきー♪」

そんな調子で学校へ行くと何とか8時25分に到着。

学校へ着くとまずはコメに依頼されてたものを渡して、自分の席にてディスガ。

アイテム界ぶっちゃけだれます。

授業のほうは1限は国語。

漢字をひたすらやる授業だったので、さっと済ませて寝てました。

2限、英語。

途中で歯科検診が入ったので楽でした。

保健室の前で並んでるときに皆がうがいをしに行ったので俺も便乗していきました。

検診は特に以上は無かったです。

歯並びは一個だけ突出してるんで良くないですがね。

教室に戻ってからはヨットでアメリカまで行った人の話を訳してました。

3、4限は体育。

3限の方は1年がやってる横で喋りながらぬるぬるやれたんで楽でした。

4限は球技選択の話を聞いてからさっきやったことを全力で。

25分までだったんでまだ楽でした。

昼休みはneverとエドモンドと食べました。

neverの中学の頃の話やらなんやらを聞きながら食ってました。

その後はディスガをしながら会話続行。

dyuwkuとrokubaは立派な決闘者となってました。

午後の授業は眠気との戦いでした。

5限は電気機器だったんですが、全て忘れてしまったので違うノートを千切って使ってました。

6限の電子技術は少し甘い授業なのでばれない程度にPSPをしてました。

まぁ、ノートを取る量がかなり多かったのでそんな暇は少なかったですが。

放課後は部活。

今日はワクワクが進学補修だったため俺とチャッキーのみ。

終盤では試合稽古もやりましたが、あれですね。

チャッキーにゃ勝てない。

言い訳すると俺が一番戦い辛いタイプの人間ですもの。

変則的に攻めて、相手が痺れを切らせたところや油断したところに突貫。

俺は最初から最後まで攻め抜くタイプですから、タイミングをずらされるとつらい。

残り1分を切った所で俺が焦って攻撃に出たら打たれて終わっちゃいました。

その後のメニューをこなして、ミーティングはワクワクも着てたので一緒にやって終了。

掃除の前には顧問とワクワクの面談が展開されてたので、俺とチャッキーは端っこで談笑してました。

面談が終われば掃除をして帰りました。




明日から金土日とバイトです。

休みの日に休めねぇ・・・

まぁ、良いか。

では、また明日www