歓迎

どもー!umekichiですー!

今日はバイトが休みなんでこの時間からお送りします。



今日は朝は7時45分に起床。

なかなかにやばい時間です。

朝飯は学校にパンを持っていくことにして、急いで学校へ。

学校では朝はdyuwkuやrokuba、チョコボWAWAWA遊戯王をやっているのを観戦。

しばらくしたら教師勢到着。

何故『勢』?

1、2限目は実習なんですが、今日はやる事とローテーション、内容の説明だったからです。

俺は殆どを寝てすごしました。

ばれない程度に起きて、話を聞く振りをしたりして。

3限目は電気基礎。

うとうとしてたら豪く進んでいてビビリました。

後半は前の席に移動して聞いてたので何とか寝ずに済みました。

4限目の授業は電力1。

初めの15分ほどを爆睡してました。

起きたらとりあえずノートを取って、ディスガイア1をしてました。

アイテム界面倒です。

昼休みはdyuwkuと食ってたんですが、dyuwkuは早弁をしていたので途中から俺一人で食ってました。

KAYA「あれは・・・寂しいよな。」

シュンくん「2年の頃から成長してないなー。」

ライ「写真に収めたら悲壮感が溢れてた。」

俺「お前ら聞こえてるから止めろ、凹む。」

そのあとは、しばらくファービーの話をした後、俺は席に戻ってエドモンド、elie、烏帽子で顎君の話やアナルの話をしてました。

話の途中で、烏帽子のあだ名がアナルフェイスになったり、顎君がアナル王子になったりしてました。

午後の授業は眠かったのとしんどかったのしか覚えてません。

確か5限が現代社会で、6限が体育だったような・・・

放課後は部活だったんですが・・・


なんと


見学者が!


俺「みたらし団子うめー。」モグモグ

ワクワク「先輩ー!」

俺「なんぞ?」

ワクワク「見学者です!」

俺「マジで?超やべぇじゃん。」

とりあえず、団子をすぐに食い終わらせて1年君に名前とクラスを聞いて、現状況を説明。

状況説明は、部員が不足していることを主としてしました。

その後、すぐに着替えて練習開始。

1年君には練習を見てもらうことに。

1年君は引き小手まで見てから帰りました。

その後は何かやる気が殺がれたんで地稽古をして打ち込み2種類、掛稽古、切り替えし、面打ちをやって終了。

練習終了後は掃除している時に顧問が着たので1年君のことを報告をして掃除をしてました。

掃除は後輩がやってたんですがね。

掃除が終わったらチャッキーと談笑しつつ帰宅。




明日もバイトが休みですって!

テンションを上げざるをえない。

では、また明日www