感情

基本穏やか。

しかし、家で俺より高々2年早くに生まれたからといって幅を利かすような戯け者には容赦が出来ません。

先程も売られたので無償で引き受けました。

まぁ、俺が悪かったんですが基本1万倍返しがモットーなんで。

殴られたら返しはしますよ、えぇ。

俺も返事はややいい加減目に返してた、うん。

その後、あいつも言うこと言ったんだからさっさと寝りゃ良い。

それをうだうだと・・・

挙句、喧嘩売って玉砕ですか。

いい加減、学習能力を身に着けてほしいです。




とまぁ、愚痴にも似たようなものから始まってしまったことをお詫びしておきます。

申し訳御座いません。

さて、今日は通常授業、3年が始まって最初の6限までの授業でした。

1限目は電気基礎。

俺はアチャ先生の方でしたが、チンプンカンプンも良い所でした。

何を言ってるか理解がし難い。

難しいですぜ・・・

2限目は数学。

俺は顧問の授業だと思ってたんですが、どうやら違ってたみたい。

新任の先生でした。

しかも話し好き。

授業の35分ほどが話で潰れました。

嗚呼・・・あっちでは多分弧度法までやったんだろうな・・・と思いながら一般角の話を聞いてました。

3限目は電子。

これは電力1の先生がやってました。

さわりの部分からだったんでディスガをやったり寝たり。

4限目は電力2。

これは割かし真面目に聞いてましたね。


昼休みは後輩2人を回収してから部員の勧誘。

成果?聞くまでも無く0です。

皆、剣道やろうぜ・・・

そう思いつつも教室に帰還。

教室ではelieとエドモンドで下ネタ満載の会話をしてました。

インドの超人の話とか・・・ね?

5,6限は課題研究を決めました。

俺はdyuwku、コメと一緒の班で小学生にパソコンを教えに行くのを選択。

rokuba「良いんですか先生!?そいつ犯罪犯しますよ!?」

俺「しばくぞタコが。」

アチャ先生「ほんまかwww」

俺「それならdyuwkuの方が・・・w」

dyuwku「ちゃうわwwwwww」

そんな会話を展開しつつ課題研究の教室へ。

俺らは4組と一緒にやる課題だったんで合同で説明を聞いてました。

4組はタッチ、マッチ、カベさんの3人。

カベさんが紅一点でした。

その後は、説明のペア決めをしたり、班長を決めたり。

班長?俺がなりましたよ。

揉めるんも面倒ですし。

そして、放課後はいつも通り部活。

今日は踵が割れて素晴らしく痛かったです。

部活が終わったらダッシュでバイト。

バイト中は睡魔と必死で戦ってましたよ・・・


明日は・・・バイトが休み!

思う存分満喫してやるぜ!

では、また明日www