困惑

フク先輩から言われた。

「お前は昔のほうが良かったぞ?」

「のりが悪くなった。」とは言われたことはあった。

しかし、この言葉は初めてだった。

理由を聞いてみれば、

「あの時のが元気があったぞ?」

・・・。

それはそうかも。

今は、とにかく遠慮が多い。

控えめ、一歩引いた位置。

それをモットーとして極端にいざこざを回避してるから。

それが元気がないって事か・・・?

わからん。

積極性が足りないのか?

人との接触が足りないのか?

何が足りなくて、何が必要なのかが分からなくなってきた。

とりあえず、積極性を持つことから始めよう。

それで駄目なら他を探してみる。









なんか厨二かぶれのくっだらねぇ文章から始まっちまいましたね。

まぁ、内容もくっだらねぇもんなので飛ばしちゃって下さい。

今日は、学校が半ドンでした。

1限目は英語。

3組の半数は4組へ移動組だったので移動。

授業は2年の時から全く変化なしでした。

2限目は国語。

表を見ると4組に移動、と。

移動してるやつを見ると、国語を取ってる3組のやつすべて。

いやいやいやいやwwwwwおかしいだろwwwwww

皆がそう思ったので一旦3組へ帰還。

そこでVIXENと琥珀に遭遇。

VIXEN「どうした?」

俺「国語の移動をしてたら3組全員が移動するハメになった。」

VIXEN「wwwwww」

俺「3組でさせろよって思ったwwwww」

結局、3組でやるのが正解でした。

国語は1年から引き続き、若い頃、死線の淵にて傍観していたと言われる教師。

授業は国語ではなく、人生についての話で終わりました。

なかなか楽しかったです。

次の3,4限の製図は3限は寝てました。

話ばっかりでつまらなかったもんで。

4限は製図室にて実際に製図。

これは面白かったです。

それが終われば3年は終了。

俺は顧問に部活の有無の確認に行きました。

顧問「3時30分からね。」

俺「5時に保険屋となんやかんやしなきゃならんので少ししかいれません。」

話し合いの結果、俺は今日は指揮を執るだけで良い、と。

リバーシティに寄ったらrokubaに遭遇したのでコーラを買って一緒に帰宅。

家に帰ってチャッキーの妖々夢のファンタズムのリプレイを見てから学校へ。

あいつはそろそろ人間の領域を出ますね。

部活は結局、俺は面をつけて面打ちまではやりました。

そこから家に帰って、着替えて親父と保険屋の所へ。

話が済んだら急いで家に帰ってバイト。

バイトは今日はなんか背中と心臓が痛かったです。



明日は通常通りか・・・

頑張るかな。

では、また明日www