疲弊

漸く、パソコンがICUから出て退院手続きが出来たそうです。

もしかしたら、明日には…!


後、コメント返しは携帯からのためしてませんがちゃんと見てます。

またパソコンが復帰したらじゃんじゃん返していきますぜ!






どうも、umekichiです。

今日はテストがありました。






さしたる問題じゃあございません。

一番の問題は、そう、宿題です。

電気のね…公式写すやつがね…

やたらに多かった訳です。

休み時間をフルに活用してやりましたが無理でした。

しょうがないので、再提出覚悟で提出しましたよ。

放課後は部活!


しかし、寝不足で体がついてこなかったので短縮メニューを更に短縮。

大会前だからそろそろ頑張らなきゃ…

部活が終われば、家に帰って昼寝。

寝なきゃ保たないんです。

で、18:00からバイト。

バイトは最近、慣れてきたのか少し楽に感じ始めました。

ここで気を抜くと大変な事に…!

まぁ、まだレジをやるとテンパりますがね。

外国人のお客様が来たときは心底ビビりましたよ。


〜バイトの掃除の時〜

女性客「あのー…」

俺「はい?」

女性客「トイレはどこですか?」

俺「あ、トイレはあちらになります。」

女性客「ありがとうございます。」



俺(さっきの客可愛かったな…)

〜数分後〜

俺「しょーねんよいーまーはひーるーむな!」

俺(む…客の気配!)

俺「いらっしゃいませー。」

女性客「…」ペコリ



俺「初見殺し…か…」



パッと見は可愛かったです。

バイトは21:10頃に終わりました、と。



明日は朝から部活か…

頑張るぜ!


では、また明日wwww