全力

やぁ、俺だ、umekichiだ。


今日は兄貴のパソコンからの更新だ。


Myパソコン?

帰っては来たさ。

ただ、ウィンドウズの再インストが上手くいかなくて使えないからこっちでやってる。

明日また持って行ってセットしてもらってくるっきゃないね。

参ったね、どうも。



さーてさてさて、今日は朝っぱらから部活がありました。

道場に着いたときにカギが開いてなかったので職員室へ。

途中でチャッキーとワクワクとすれ違いながらも歩を止めない。

職員室では顧問が電話中だった為、30分くらい待ってから道場へ帰還。

するとどうでしょう。








道 場 の カ ギ が 開 い て や が る 。








俺「衝撃のファーストブリットォォォォ!」

チャッキー「いてぇ!」

俺「おい!鍵持ってたのかよ!?」

チャッキー「持ってましたよー?」

俺「なんであの場で止めてくれなかったんだよ!」

チャッキー「便所かな?と。」

俺「撃滅のs――――――

チャッキー「ストップです!時間がggggg

俺「あ、そうだった、各自体操!」

俺はそのうちに最速で着替えて練習開始。

今日の練習は凄まじかったですよ。

何せ俺が初っ端から超本気。

全力でやってましたもん。

こう・・・ね、体がカッカしてたんですよ。

しかも、全然疲れない。

試合稽古もその調子でやってたら勝てました。

ワクワクにですけどね・・・

練習が終わった後は、家に帰ってバウンティハウンズ。

殲滅戦が大好きです。

昼飯を食ってからは母上と妹が病院に行ったので一人でうだうだ過ごしてました。

そして、御二方が帰還したらその足でパソコン屋へ。

そこでパソコンを回収してから家に帰り、セットアップ。

セットアップがしばらくお待ちくださいになったので晩飯を食いに兄貴以外で王将へ行きました。

兄貴は今日は何か帰ってくるのが遅いらしいです。

王将では豚骨味噌ラーメンセットと母上の食べ残しの天津炒飯、妹の食べ残しの山菜炒飯を食べました。

立派な残飯マンだね!俺って!

家に帰って、パソコンを見てみるとあらびっくり。

まだセットアップ完了してやがらねぇの。

一旦電源を切ってから試してみると駄目だったのでパソコン屋へ連絡。

俺では何ともなりそうになかったのでパソコン屋に任せることになりました。

明日また持っていかなきゃ・・・

ここまでトラブルを運んでくる客も珍しいでしょうね。




明日は多分早起きです。

何故って、パソコンが無いからですよ。

夜分遅くまで起きてやることもないですし。

では、また明日www