携帯

えー、本日は携帯からの更新となります。


どうも、umekichiです。

今日は新学期二日目。

離任式に対面式、身体測定と部活動紹介がありました。

離任式?あぁ、寝てました。

親しんだ教諭がいなくなるのは悲しいですが、睡魔には適わなかった模様。

対面式では一年生の動きの鈍さに腹が立ちました。

俺「動き悪ぃなおい…」

rokuba「仕方ないわ、一年生だしな。」

俺「しかし、後二週間もすれば…」

rokuba「段違いになるだろなw」

対面式終了後、各部の部活動紹介に出るものと、生徒会は先に身体測定を受けました。

俺は去年とあまり変わらなかったです。

身体測定が全て終われば、道場へ向かい胴着などを取って体育館前へ。

体育館前では説明を受けてから着替えて体育館へ。

紹介は前に書いた原稿を読み上げた後、チャッキーとワクワクに相小手面をさせて終了。


着替えて教室に戻ってからは、委員を決めてHRを済ませて解散。

俺はいつも通りkainekoと管理厚生委員になりました。

放課後は道場に視力検査の器具があるため掃除だけして解散。

俺はその後、dyuwkuの家へ。

VIXENや琥珀、rokubaとフルメタふもっふを見たりして遊んでました。

15:30頃にrokubaと共に帰宅。

家に着いたのが16:00位でそこから17:30までは寝てました。

18:00からはバイト。

木曜日はやっぱり忙しかったです…

フク先輩から為になる話が聞けたりしたから楽しかったですが。



宿題…やらなきゃ…

明日提出だとさ…

では、また明日wwww