入院

入院しました・・・





俺のパソコンがだけどねッ


いやー・・・調子に乗りすぎたらウィルスもらっちゃったみたいなんで・・・

今は買った店に預けております。

なのでしばらくは兄貴のパソコンからの更新。

お気に入りとか全部消しちゃってるんで、俺がいつもコメントつけてる所にできてなかったりしてしまいます。

そこの所はご勘弁とご容赦の程をお願いします。



さて、今日から新学期。

教室に着いたらお馴染みのメンバー、rokuba、dyuwku、シュンくんで話をしてました。

しばらくすると、始業式のため体育館へ移動。

体育教師「えー、今体育館は入学式の準備のため、椅子が置いてある。だから、仕方がないから始業式は椅子に座って受け受けさせてやる。」

俺「なぁ・・・」

rokuba「お?」

俺「あれってツンデレじゃね?」

rokuba「・・・頭湧いたか?」

俺「『べっ、別にあんた達のために椅子を置いたんじゃないんだからねっ!入学式のためなんだからっ、か、勘違いとかしないでよね///』・・・どうよ?」

rokuba「紛れも無い真実じゃねぇか、それに気持ち悪いだろ。」

俺「いやー・・・俺の脳って便利だねぇ・・・」

rokuba「例え、くぎゅの声だったとしても尚性質が悪いわ・・・」

俺「ハンッ!ツンデレくぎゅとは!一辺倒だな!」

rokuba「それしか思いつかないもん。」

俺「俺もですがね。」

rokuba「・・・」ブンッ

俺「うぇ。」メメタァッ

そんなこんなで始業式開始。

俺はひたすら寝てたので良く覚えてませんが、新任の先生が入ったそうです。

始業式が終わって、掃除をしたら、顧問のもとへ行き、今日のメニューとやらを聞きに。

俺「今日はどうするんですか?」

顧問「いつも通り―――――

俺「え?今日は無理なんじゃ?」

顧問「おぉ!そうやった!」

しっかりしてくれよ。

結局、今日は明日の部活動紹介の打ち合わせをする事に。

部室で全員が揃うまでPSPをして待ってました。

全員が揃えば、顧問の所へ。

俺「そういえば。」

チャッキー「なんすか?」

俺「今朝・・・(朝の事を話す)・・・てことがあったんだが、ツンデレだよな?」

チャッキー「おぞましい。」

俺「だよなwwwww」

チャッキー「普段の体育の時はツンなんですね。」

俺「で、担任の時はデレ。」

チャッキー「ほう。」

俺「『ほら、みんなにクッキー、か、勘違いしないでよね!作りすぎちゃっただけなんだから///』・・・どうよ?」

チャッキー「尚おぞましい。」

顧問の所で、打ち合わせの内容を行ってから生徒会室へ。

明日の順番を聞きに行ってから帰宅。

帰る途中でチャッキーとドンキホーテへ寄って、アイスを購入。

俺「ジャンボうめぇ・・・」

チャッキー「この挟んでであるチョコレートが美味いっすよね。」

そんな話をしながらTWO TOPへ。

少し話をしてから昼に持ち込むという事で決定し、家に帰りました。

家に帰ってからは、昼飯を食って、バウンティハウンズをちょっとしてから、母上に連れてってもらいTWO TOPへ。

パソコンの状態をとりあえず見てもらう事に。

それでまず、30分くらいかかりました。

何せ、パソコン立ち上げた時にパスを入れるようにしてるんですが、そこでフリーズしまくる。

その後、必要なデータだけファイルに寄せ集めて置いておいてもらう事に。

家に帰ってからは、気づいたら昼寝をしてました。


早いとこ・・宿題やんなきゃ・・・

明日は部活動紹介です。

滅茶苦茶緊張します・・・

まぁ、なるようになるか。

では、また明日www