しんどさが天元突破しそう

どうも、umekichiです。

まずはnenenenativeさんから回ってきたバトンでもしますかね。



「私はカルピスを飲みながらオナニーができます」

テーマ『Tube8』

紳士的な動画の置いてあるサイトでした。

●1.最近思う『Tube8』

今日知りましたよ。



●2.こんな『Tube8』には感動

足コキが8割。


●3.直感的な『Tube8』

一気にアニメ等を8つの窓で見れるのかと。


●4.好きな『Tube8』

俺の好みにドストライク。


●5.こんな『Tube8』は嫌だ

ガチ☆ムチ


●6.この世に『Tube8』がなかったら・・・

べっちょないです。


●7.次に回す人 6人(『指定』付きで)

rokuba『同人誌』

arisu-toteresu『東方』

P-MAN『エロゲ』

kai-inu『熟女』

GORLUKOVICH『サブマシンガン

ADMIRAL『二次元』

●8.指定した人のバトンタイトル名

「たまにはロリコンも良いよね!」





こんなもんかな。

またやってくださいね!


さて、今日は朝は部活でした。

・・・が、準備体操の時に腹痛が。

俺「チャッキー、後頼む。」

チャッキー「どうしたんですか?」

俺「ビッグウェーブが・・・くる!」

チャッキー「肛門にお空降臨wwwww人工太陽生成wwwww」

俺「肛門が灼熱だぜ・・・と言うことで頼むぜ。」

チャッキー「了解っす。」

と言うことで俺は激戦区へ向かい、大糞闘。

今日の相手は軟派な野郎でした。

戦いが終わってもまだ尚、ねちねちとした痛みに襲われつつも道場へ帰還。

道場へ戻ったら既に副顧問と顧問が来ていたので急いで防具を付け参戦。

なんと言うか・・・腹に力が入らない所為か厳しかったです。

後半とか力が入らない。

そんな中・・・

俺「おい、コーラ賭けて地稽古勝負しないか?」

チャッキー「臨むところです。」

まぁ、結果は惨敗でした。

・・・また金が入ったら奢ってやらないと・・・

練習が終わった後は、大掃除。

途中で、ワクワクの置きジャージが発見されて顧問がワクワクに説教をしてました。

俺とチャッキーはそんな中、黙々と掃除。

掃除が終わったら家に帰ってしばらくのんびりした後、三者面談へ。

三者面談では今後の進路についての話をしました。

まぁ、粗方決まってたので話はそこまで長くはかかりませんでした。

リバーシティで母上にアイスを奢ってもらって食った後、御座候にて回転焼きを購入して帰宅。

そこからバイトの時間まで、CBのクランの人とVIXENとでミッションへ。

難しさがハードだったんで、俺は瞬間蒸発がデフォでした。

それでも何とかクリアできました。

6時からはバイト。

この前と一緒で、女性の方2人と俺だけだったので凄まじいまでにい辛かったです。

途中から眠気も酷かったですし。

まぁ、特にミスも無くてよかったです。


明日からついに学校か・・・

しんどいです。

では、また明日www