春休み最後の日曜。

起床時間:11時30分


・・・


すっげぇ損した気分になった。





どうも、umekichiです。

宿題が思うように進まず、テンションが直滑降気味です。

今日やってたこと?

いつも通り書いていきますよ。


今日は起きてパソコンを付けてたらVIXENからスカイプが。

VIXEN「北がやりやがったwwwww」

俺「どうした?」

VIXEN「ニュース見ろwwww」

そして下の階へ。


北朝鮮がミサイルを打ったとの事で・・・」

俺「うはwwwwwwまじだwwwwww」

VIXEN「あぁー・・・WBC優勝したときみたいにCBでキャンペーンしないかなー・・・」

俺「ミサイル発射記念か?」

VIXEN「おうよ。」

俺「んなアホなwwwwwww」


そんな感じでチャットをしつつ着替えてCBへ。

昼飯を食ってからはdyuwkuと琥珀も参戦。

しかし、敵陣が思いのほか強かったので、苦戦ばかりでした。

俺は3時頃になったら一旦落ちて国語の宿題に喧嘩を売りました。

結果?聞くまでもないでしょ。

負けでしたよ負け。

15ページほどやって、残りを確認したら後35ページもあったんで諦めてネットサーフィンですよ。

どうせ前日は徹夜だろうな・・・



明日は・・・部活にバイト。

頑張ってきます。

では、また明日www