初体験 その2

どうも、umekichiです!

昨日は沢山のお祝いの言葉、ありがとうございます!

余りの量に欲情しそうになりましたよ、嘘ですけど。

まぁ、これからもumekichiの日記をよろしくお願いします!


今日は朝っぱらから部活でした、休みの日なのに。

テンションが低すぎて、一週回ってハイテンションになりました。

まぁ、その所為で地稽古の時にワクワクに負けたんですがね。

顧問「お前・・・気持ちが昂ってるのは分った。」

俺「・・・はい。」

顧問「その代わり、足が動いてるがふわふわしすぎだ、落ち着いて一本取りにいけ。」

俺「分りました。」

その後のチャッキーとの試合は、一本ずつ取って引き分けでした。

練習が終わった後は四方山話をしながら着替え→掃除。

ワクワクが顧問の指示を聞いてなくて俺が聞いたこと無いような言葉で怒られてました。

帰る前にリバーシティに寄って雨宿り。

ワクワクとチャッキーと話しながら適当に歩いてました。

途中で俺は抹茶ソフトのトッピングつきを注文。

俺「トッピングって美味いよな。」

チャッキー「わかります。」

俺「でも単品で食ったらいまいちだぜ。」

チャッキー「そももそもなんで単品で食おうとしたんですか。」

食い終わったら店を出て、帰宅。

家に帰ってからはパソコンを少しいじってから昼飯。

昼飯を食った後は少しだけネトゲをして、昼寝をしてバイトへ。

バイトは今日はレジ打ちをしました。

俺「ちわーっす。」

イケさん「あぁ、梅君今日はレジ打ちしようか。」

俺「・・・What?」

イケさん「ほら、早く着なさい。」

俺「はぁ・・・」

で、大まかなことを説明されていざ本番。

2番目の客からビール券を渡されたときはやばかったです。

それでも時間が早く過ぎてくれたので嬉しかったです。


明日は休み・・・!

宿題やんなきゃ・・・

では、また明日wwww