誕生日

えー、本日は私、umekichiの誕生日です。

私も今日を持ちまして18歳。

・・・!

成人コーナーに堂々と入れますね!

まぁ、それ以前から堂々と入ってるわけですがね。


さて、今日は朝はいつもどおり部活でした。

俺「はよーっす。」

チャッキー「はよざいます。」

ワクワク「ちわっす。」

俺「ワクワクさんやい。」

ワクワク「はい?」

俺「誕生日プレゼントを要求するぜ!」

ワクワク「熱い剣道を・・・」

俺「後悔するなよ?本気出してやるから。」

ワクワク「勘弁してくださいwwwww」

そんなこんなで練習開始。

今日は顧問は着替えなかったので地稽古なしで新メニューをこなしました。



〜練習終了後〜

俺「先生。」

顧問「なんや。」

俺「今日は俺の誕生日です。」

顧問「だからどうした。」

俺「プレゼントを期待したりしちゃったりしちゃったりして・・・」

顧問「練習前に言ってくれればよかったのに・・・」

俺「練習量が俄然増えそうですね。」

そんな会話の後は掃除をしてからマクドへ寄ってビッグマックのセットとチキンフィレオのセットを購入。

帰る道々、ドリンクのカップ製作者に小一時間問い詰めたいような気分になりました。

揺れると零れるし、自転車なので必然的に揺れる。

どないせーっちゅうに。

家に着いてからは母上にチキンフィレオセットを渡して俺はビックマックセットを食しました。

妹が帰ってきたらプレゼントをもらえました。

内容は妹が筆箱と、母上が財布でした。


財布


筆箱


歓喜

昼はご飯少なめで昼飯。

食い終わればrokubaと遊びに行きました。

集合場所でrokubaからはなんとお手製のケーキがもらえました!

一旦家に帰ってケーキを冷蔵庫に仕舞ってから姫路へ。

姫路ではアプライドへ行ってメモリースティックを買ったり、ゲーセンへ行ったり、ゲーム屋に行ったり。

一回Macへ行って、琥珀に会ったり。

彼はまたレベルが上がってました。

ゲーセンでは1000円以上すってしまったので凹みました。

人形が取れねぇ・・・

何やかんやした後、5時頃に帰りました。

晩飯は俺はご飯じゃなくて寿司だったのですげぇ嬉しかったです。

晩飯の後はrokuba特製のケーキ。

スポンジが多少堅かった気がしましたが、それ以外は店のものと変わらない美味さでした。

彼は良い主夫になれますよ、えぇ。


明日は部活・・・かぁ・・・

土曜部活とか勘弁して欲しい。

では、また明日www