初体験

本日の登場人物

・俺:奇人、変人、異人、狂人、四冠達成中。

・チャッキー:気立ての良い後輩な彼。

・ワクワク:ちょっと抜けてるが良い後輩な彼。

・(NEW)フジ先輩:バイト先で俺に色々と教えてくださる優しい先輩な彼。


ども、umekichiです。

今日は午前中は部活に行って来ました。

部活は少し寝坊したのでちょっと遅めに着きました。

深夜遅くまでネトゲやってた所為ですがね!

部活自体はいつも通り、淡々とこなしました。

ワクワクはもうちょっと言われたことを覚えておいてほしいです・・・

同じ指導を10回以上はしてるぜ・・・

部活が終わったらチャッキーと四方山話を展開しながら帰りました。

帰る前におばあちゃんの家によってさらに雑談をしてから帰宅。

家に着いたら自室に戻り、着替えてパソコン起動。

色々と見た後に妹が帰ってきたので昼食。

ビーフハヤシのレトルトをご飯にぶっ掛けて食べました。

おいしかったです。

食い終わったらまた自室に戻って、Fateをやってました。

モブキャラ可愛いよ、モブキャラ。

そして、5時30分頃になったら着替えてバイト先へ。

初めは事務所に寄って、エプロンを渡されたり、タイムカードの使い方を教わったり、ロッカーの位置を教えてもらったり・・・

着替えて、リカー担当の人と合流した後は更に色々と教えてもらいました。

仕事は、基本的には品出しと商品を前に出す等など。

フジ先輩曰く、

「今日は平日だから基本暇だよ。」

だそうで。

確かにかなり暇でした。

初めのほうに揃えてしまえば後は、リカーの内部を徘徊する程度でしたし。

特に何事もなくバイトは終了しました。

家に帰って晩飯を食して今に至る、と。


明日も部活、バイトです。

気合入れて頑張りますかな。

では、また明日www