カラオケ

本日の登場人物紹介

・俺:変人奇人異人狂人、四冠達成。

・帝王:中学からの友達、ドSを超越した何かが潜むが基本は優しい彼。

・dyuwku:高校からの友達、穏やかな大らかな彼。

・VIXEN=伍長:高校からの友達、なんだかカリスマがある彼。

・サメ:高校からの友達、はっちゃけてる気の良い彼。



今日は朝は9時30分頃に起床しました。

起きたらとりあえず、着替えて下に降りて洗顔うがいをして居間へ。

居間では妹がコナンVSルパンを見ていたので俺もそれを見ながら宿題。

数学なんて糞喰らえ!

それを見終えたら俺も宿題を撤去して自室へ戻りパソコンを使ってました。

途中、帝王から電話がかかってきたんですが、なんとカラオケのお誘い。

帝王「もしもしー。」

俺「もしもしー、どないしたん?」

帝王「今日なー、カラオケ行かへん?」

俺「あぁー、先約ありだわ。」

帝王「そうか。」

俺「ごめんな、また誘ってね!」

帝王「うぃうぃー、じゃな。」

俺「おう、じゃねー。」

12時30分頃には、昨日の残りを昼飯にしてdyuwkuの家へ向かいました。

向かう途中でミンティアのコールドスマッシュとドライハードを1粒ずつ口に含んでたんですが・・・

あれはヤクい。

口の中が痛いと感じるほどまでいきました。

それでもなんとか食べ終えて「2度とやらねぇ・・・」と誓いました。

ほんの3日前に同じ誓いを立てたんですけどね!

dyuwkuの家に到着したらVIXENから電話が。

VIXEN「もしもし。」

俺「もしもしー、どないしたん?」

VIXEN「今ついたんだがどうすりゃ良い?」

俺「うーん・・・俺まだdyuwkuの家にいるんだよな・・・」

VIXEN「あぁ、そうか、なら待っとくぜ。」

俺「忍びねぇ。」

そんな感じでdyuwkuが出るまで待機。

どうやら鍵を探してたようです。

カラオケ屋までは昨日やってたネトゲの話をしてました。

カラオケ屋に着いたらVIXENと合流して、予約していた部屋へ。

部屋に入ってから3分もしない内にサメ到着。

そこからはテンションが天元突破してました。

俺は初っ端からSTORMを歌ったりしてましたね。

3時間をフルに歌いきりました。

途中、VIXENが持ってきたヘルシングの10巻を読んでたんですが・・・あれでした。

話が読めない。

俺「なんでウォルター子供になってるの?」

VIXEN「あれ?お前9巻まで読んでなかったっけ?」

俺「3巻までだな。」

VIXEN「読んでから読めよwwwww」

サメはVIXENから遅めのお土産としてレミリアのトートバッグを貰って発狂しかねないほど喜んでました。

カラオケが終わった後は、マクドへ寄って少しの間駄弁ってました。

俺「クォーターチーズパウンドとビッグマックと、後コーラ2つ。」

dyuwku「どんだけ頼んでるんだwwwwww」

俺「コーラはひとつはVIXENのだよ。」

dyuwku「後は?」

俺「俺の。」

そして席へ。

サメ「お前・・・そんだけ食って大丈夫なのか?」

俺「やりすぎたと思ってる。」

まぁ、それでも食いきったわけです。

食いきったらネトゲの話をしてから店を出ました。

出たら今度は駐輪場にてピクミンの話やら中学時代やらの話で盛り上がりそこでまた駄弁ることに。

それでも家に着いたのは6時30分頃でしたのでおじさんびっくり!

ちなみに晩飯の酢豚はきっちりと食べました。


明日は・・・部活です。

それに加えて夕方からバイト。

初出勤ですぜ!

まぁ、体を潰さない程度に頑張ってきます!

では、また明日www