雑貨屋

俺「よーっす。」

rokuba「うぃー。」

俺「いやー、Bad Day歌いながら腹筋してたら遅れちまったw」

rokuba「なんで!?」



どうも、umekichiです。

今日、起床したのは午後の1時30分でした。

寝た時間?午前1時だよ。

12時間睡眠をしてしまうとは・・・

午前中に部屋の片付けをして、宿題をするという計画が丸潰れです。

しょうがないので、起きて着替えて昼飯を食べて、rokubaに電話して遊びに行くことに。

今日は姫路に新しく出来たロフトという店に行くことに。

いつもの場所に2時頃に。

そこで思わぬサプライズが。

rokuba「へい。」

俺「何これ。」

rokuba「メロンパン。」

俺「メリンパンだと!?」

rokuba「メロンパンだっつの、身内以外の感想を聞きたいからな。」

俺「流石未来のジャムおじさん・・・。」

rokuba「誰がジャムおじさんやねん。」

俺「ツンドラの手を持つジャムおじさん。」

rokuba「あぁー、確かに手はいつでも冷たいからな、ってやかましいわ!」

こんな会話をしつつ、いざ出陣。

姫路までの道のりでは談笑しながら行きました。

姫路へ着いたら初めは適当に歩きつつ、シュンくんの到着を待ってました。

ファミマで巻き寿司とハッシュドポテトを購入したぐらいにシュンくんと合流しました。

シュンくんと合流してから山陽百貨店の5回にあると言われているロフトへ。

百貨店の前で民族楽器を弾いてるおじさんに感動を覚えつつ入店。

5階に行って、看板に沿って行くと到着。

人が・・・すごく・・・多いです・・・

見渡す限り、人、人、人。

この中で一人位いなくなっても全然ばれないレベルでした。

そこでは、俺は鞄を、rokubaはゴムベラを探してましたが・・・如何せん高かったです。

俺「お、この鞄良いな。」

シュンくん「お幾ら・・・っと。」

俺「8000円。」

シュンくん「買うの?」

俺「買うわけねぇだろ。」

2000円位のがベターだったんですが、なかったので断念。

rokubaも「ゴムベラが高かった」と嘆いてました。

ロフトを出た後は近くのゲーム屋にて色々と見て回りました。

ゲーム屋では、dyuwkuから電話があったのでゲーセンで合流することに。

見終わったらゲーセンへ。

シュンくんはそこでnextを、俺とrokubaはガンシューティングをやってました。

ガンシューティングをやり終えた後、シュンくんがやってるのを見ているとdyuwkuがそこにいました。

dyuwkuと合流してからはアニメイトへ行って色々と見てました。

その後、rokubaとシュンくんは5時頃に帰宅、俺とdyuwkuはVIXENが来ると言っていたのでそれを待つことに。

5時30分頃にVIXENと合流してからはアニメイトの2階でCDやら何やらを見てました。

そして、俺は6時15分頃に別れて帰宅。


明日は何があるかな?

とりあえず、早起きして部屋を片付けて宿題でも進めるかな。

では、また明日www