接続

漸く・・・漸くだ・・・

ついに完成した・・・!

俺の桃源郷・・・!

俺の部屋で!インターネットが!

可能になりました!




これでバイトから帰ってきても更新ができる!

ふひ・・・ふひひ・・あーひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!!!!!

これはテンションを上げざるを得ないぜ!




今日は午前中は部活と補修でした。

部活は10時30分頃まで。

地稽古が終わったら、後をチャッキーに任せて着替えて電気科職員室へ。

そこではライとルチアと少し喋ってから、補修の部屋へ。

補修は電検3種のをやりました。

しかしあれですね、難しいです。

レベルは大学の卒業試験並だそうです。

それをルチアは全科目を一発合格する気ですって。

彼曰く、

「勉強面白いw」

ここが彼と俺の決定的な違いですね、おそらく。

補修が終わった後は、ルチアと一緒にTWO TOPへ行った後、ぶぅらんじぇと言うパン屋へ向かい昼食を購入。

ルチアにはカツサンドを一個奢ってもらいました。

ありがとうね!

買う物を買った後は、ルチアとMacへ。

俺は残金が酷な事になっていたので観戦に徹していました。

ルチアは麻雀ファイトクラブを1時間400円で楽しんでました。

そして、琥珀ガンダムに勤しんでました。

琥珀は大体ここでガンダムを頑張ってます。

今日はトールギスアカツキを使ってました。

核の違いってやつが良く分かりました。

PSP移植版が出ても彼はトップを走り続けてそうです。

俺は1時30分位になってから家に帰りました。

家に帰ってからはすぐに着替えて、物を返品しに行きました。

返品してからはおばあちゃんの家に寄って、誕生日プレゼントの代わりに5000円貰いました。

ちなみに誕生日は4月3日ですぜ!

その後、四方山話をしてから帰宅。

家に帰ったら兄貴が俺のパソコンをネット接続してくれてました。

久々に兄貴に感謝したね!


明日は・・・休みだー!

寝るぞー・・・それはもうローションのように。

では、また明日www