ハード

ども・・・umekichiです・・・

今日は疲れました・・・




朝はネトゲのせいで寝不足になりつつ部活へ。

道場へ着くとそこには先輩が。

副主将「ようー!」

俺「あ、ちわーっす。」

来るのを完全に忘れてた。

その後、主将も到着。

その後、即時着替えて練習開始。

準備体操中に顧問も到着。

地獄の門がフルオープンでした。

ふざけろ・・・

練習はスペシャルエディション級となって俺を襲い掛かりました。

練習が終われば満身創痍。

ミーティングが終わってから、着替えてると先輩が「事務室から石鹸貰って来い。」と。

俺「あー・・・後輩共、頼んだ。」

チャッキー「・・・」(明後日の方角を見つめる)

ワクワク「は?」

俺「・・・行ってきます。」

〜帰還後〜

俺「飛燕連脚!」

ワクワク「痛いですwwwww」

俺「崩襲脚!」

チャッキー「いてぇです。」

とりあえず復讐だけしときました。

一旦家に帰って昼飯を食ってから、今一度学校へ赴き補修に参加。

4時までやってから帰宅して着替えて5時45分に家を出てバイトへ。

バイトは今日は棚卸というものをしました。

ぶっちゃけ昨日のより楽しかったです。

しかし疲れました・・・


明日は部活休んで補修、と・・・

まだ頑張れるかな。

では、また明日www