パソコン購入

どうも、休日は基本4時寝12時起きのumekichiです。

このリズムは改善しないとまずいっすね。

今日は起きたら12時だったのでとりあえず、昨日から引き続いて部屋の掃除をしてました。

掃除はお昼ご飯を食べるまでには終わりました。

お昼ご飯を食べたら親と一緒にTWO TOPへ。

昨日見積もってくれた店員に用意をしてもらって即購入。

まさか母上の鞄から13万がポンと出るとは。

おじさんびっくりです。

購入した後は家に持って帰って和室に一旦置いた後、部屋の模様替え。

・・・とは言っても箪笥の位置と机の位置を入れ替えただけです。

入れ替え、掃除が済んだらパソコンの設置。

これが存外時間がかかりました。

その後、色々試行錯誤した揚句・・・




完成☆

これ・・・奇麗だろ・・・?

でも・・・ネット接続が出来てないんだぜ・・・?

まぁ、素人の力じゃ無理だったんでeo光さんに任せました。

1週間ほどで何とかしてくれそうです。

まぁ、今でも地霊殿は出来るんでしばらくはそれで満足しておきます。


明日は・・・部活。

だる・・・だる・・・ダルビッシュ

間違えた。

だるいっす。

まぁ、そこは気合で乗り切りますかね。

では、また明日www