パソコン下見

Q.顧問「お前ら明日休みだけど何するの?」

A.俺「パソコン買いに行くかもです。」

 チャッキー「多分、家でゲームです。」
 
 ワクワク「僕は―――俺「スクーター乗りまわすんだよな?」

顧問「・・・!?」

ワクワク「しませんよ!?」

チャッキー「素肌にアロハシャツ羽織って半ズボンのGパン履いて仲間を引き連れて歩くんだっけ?」

顧問「!?」

ワクワク「しませんって!」

俺「机の前で体操座りしてドラえもんが出てくるのを待つんだっけ?」

顧問「wwwwwww」

ワクワク「しませんって・・・」




どうも、umekichiです!

今日は朝は10時から練習だったんですが、8時30分に集合して9時に開始しました。

10時頃に顧問が来たとき大層ビビってましたよ。

練習自体は至って普通。

可もなく不可もなくって感じで終わりました。

練習が終わってからは、チャッキーと一緒にTWO TOPと言うパソコン専門店へ。

そこではパソコンの見積もりをしてもらいました。

チャッキーがいなかったら多分、とんでもないものを買ってたんでしょうね。

詳しい人がいると助かります。

店員とチャッキーが喋ってるのを聞いてる時は異界の言葉に思えましたが。

チャッキー「〜〜、〜〜とかはどうなんですかね?」

店員「あぁ〜〜〜、〜〜ですよ。」

俺「\(^o^)/」

こんな感じで。

チャッキーにアドバイスをもらいつつ見積もってもらってお値段何と13万ちょっと。

家に帰って親にそれを見せると「明日お金を用意し次第買いに行く。」と言われたのでビビりました。

何と言う即断直結・・・

そのことを話した後は俺は昼飯を食って、ストラップをいい感じに改良してました。

改良し終えたらWBCを少し見てから部屋の掃除。

日本優勝できたのが何となくうれしく感じました。

部屋の掃除は気づいたら寝てました。

なので更新が終わったらまた片付けなきゃなりません。

でないと寝れない・・・

まぁ、珍しいものとか出てきたんでテンションもそれなりに上がってますし大丈夫でしょう。

800円のソウルイーターのポスターとかあんなところにあったとは・・・


明日は部活が休みなので部屋の片付けでもしますかね。

では、また明日www