終業式。

俺「俺は4月3日誕生日なんだぜ!」

チャッキー「あぁー、じゃあワクワクとお金を出し合って・・・」

俺「wktk!」

チャッキー「5円チョコでも買います、俺3円出すな。」

ワクワク「じゃあ、僕は2円ね。」

俺「お前らちょっと埋めてやるよ。」



どうも、umekichiです。

今日は終業式がありました。

だるかったです。







これで済ませるつもりはない!

と言う事で時間をすっ飛ばして終業式終了後からお楽しみください。

終業式が終わってからは教室にてrokubaやらdyuwkuやらとしゃべってました。

内容?覚えてませんよ。

楽しかったという事以外は。

話していると担任到着。

そこから少し話をしてから期末考査の順位と通知表の配布。

俺は期末考査の順位が191人中26位でした。

ちくしょう・・・10位以内に入れば小説買ってもらえたのに・・・

まぁ、こんな良い点数を始めて取ったんでかなりテンションが上がりました。

そのテンションのまま部活へ。

部活では特にこれ、と言ったことはありませんでした。

顧問に通知表を見せた時、褒められたぐらいです。

伊達に頑張ってませんぜ!

とまぁ、テンションが鰻登りになったところで帰宅。

昼飯を食ってからはチャッキーと姫路へ行く事に。

俺「寒いねー。」

チャッキー「そうっすねー。」

俺「あれだ、エクスカリバーで雲を切り裂いてくれ。」

チャッキー「また無茶な振りを・・・」

そんな会話をしつつ姫路に到着。

姫路ではまずアニメイトへ寄って欲しい本を購入。

俺「このエクスカリバーはうざいなwwww」

チャッキー「Fateの方とは大違いですねwwww」

お次はメディオと言うゲーム屋へ。

そこではストラップを購入しました。

俺「これ欲しかったんだわw」

チャッキー「お、みょんのストラップが・・・」

俺「あぁー・・・それも欲しかったんだがまた今度金が貯まってからにしようと思ってるんだぜ。」

チャッキー「なら買いましょうか?」

俺「それは流石に悪いぜ。」

チャッキー「なら早めの誕生日プレゼントと言う事で。」

俺「・・・マジで?」

チャッキー「マジっす、その時に金があるとは限りませんし。」

俺「ならお言葉に甘えさせてもらう、ありがとうw」

チャッキー「いえいえw」

そんなこんなで買ってもらったのがこちら!

俺「墓まで持って行くね!」

チャッキー「話が重っ!」

メディオを出たらしばらくの間、ゲーセンへ寄ったりしてました。

Gフラットと言うゲーセンではガンガンNextをしようと思ったんですが人が多い+レベルの違いを感じて断念。

端っこの方にあったFPS的なゲームをすることにしました。

そこでは珍しく俺が奢ることに。

50円でしたがね!

俺「おぉwwww意外に面白いwwww」

チャッキー「バールのようなもの強いですねwwwwww」

俺「俺のwwwwwショットガン舐めんなwwwww」

チャッキー「あ、ロケラン喰らって死にましたよwwww」

ハイテンションで遊んだ後はジュンク堂へ行って、萌える元素記号表的な物を見てました。

俺「・・・日本終わったな。」

チャッキー「オタク文化もここまで行くと・・・ねぇ?」

俺「少し厳しいよな、思春期の中坊なら2ページに一発は抜いてるな。」

チャッキー「どんだけ精力旺盛なんですかwwwwwww」

ジュンク堂を出た後は談笑しつつ帰宅。

家に帰ってからはまたサプライズな出来事が。

親父「パソコンを買ってやろうと思う。」

俺「What!?」

親父「いや、正確には買った後、お前のバイト代から払ってもらう。」

俺「詰まる所、親からのローンっすね。」

親父「そうだな。」

俺「・・・マジっすか?」

親父「マジだ。」

と言う事でパソコンを買う事になりました!

楽しみだなー。




明日は・・・部活です。

10時からと言われてますが9時頃から始めようと思います。

では、また明日www