映画鑑賞

どもー、umekichiですー。

今日はですね、dyuwkuとVIXENと映画を見に行きました。

朝、俺が起床したのは10時頃。

寝たのが3時頃なんで・・・やはり7時間です。

起きてからはひたすらTOWの1をやってました。

しかし・・・あれはボスが異常に強いですね。

鉱山にいるシカみたいなやつに主人公が一回やられちゃいましたからね。

ちょっと凹みました。

途中、dyuwkuとVIXENと時間についてメールをしたりして結局14:20の回に見に行くことに。

そして家を出たのが13:30。

電車に乗っていきましたが少々ギリギリでした。

駅までの道中で母上から昼飯の確認の電話がかかってきたんですが、電波状況が芳しくなかったためか・・・

何故か沙耶の唄の主人公視点の一般人みたいな声になってました。

怖ぇよ。

集合地点のアニメイトに着いたのは14:00頃。

そこでdyuwkuとVIXENと合流して山陽座へ。

ギリギリでしたが。14:20の回になんとか間に合いました。

上映前にはお約束のポップコーンとジュースを購入。

見た映画はワルキューレです。

映画の内容はなかなか面白いものでした。

時々なる銃声やら、中盤の辺りから俺の後ろの席で寝てるおっさんに驚きながらも見てました。

俺「なぁ・・・dyuwku。」

dyuwku「おん?」

俺「後ろのおっさん寝てるんやけど。」

dyuwku「マジだ・・・w」

俺「高い昼寝代だよな・・・w」

映画が見終わったら感想について喋りつつ、前々から行きたいと思っていたとんかつ屋さんへ。

そう、「三角物語定食」やら「嫁vs姑物語定食」、「失恋物語定食」などがあるとんかつ屋です。

俺が三角物語を、VIXENが嫁vs姑、そしてdyuwkuが失恋を食べました。

味の方は・・・かなり美味かったです。

飯屋に行って久々に「なにこれかなり美味い。」って思いました。

食った後はガラナを求めて色々歩いた揚句見つからず、意気消沈疲労困憊しつつ帰りました。

dyuwkuとVIXENに申し訳なく思いましたよ・・・

家に帰れば理不尽な事がありましたしね。

クソスペパソの事をクソスペパソと言って何が悪い。

なら使うな?使わねぇとは一言も、ミリ単位も言ってねぇだろ。


明日は終業式か・・・

特に弁当とかもいらないし、着替えとかもっておばあさんの家にでも泊まりに行って来るかな。

では、また明日www