祝日

俺「シーフードドリアの『シーフー』ってなに?」

母上「『シーフード』『ドリア』な?」

俺「え?『シーフー』『ドドリア』じゃないの?」

母上「分かった、真性のバカなんだこの子は。」



どうも!umekichiです!

今日は祝日!

・・・でしたが、生憎と午前中は部活でつぶれました。

部活も10時から開始と言われてたのですが、思い切って9時30分から開始しようと思ってましたがこれも撃沈。

鍵を取りに行ったらそもそも職員室が空いてないというね。

結局、指示された通りの10時から開始となりました。

練習は顧問も一緒にやってたのでなかなか良い稽古ができました。

試合稽古した時はチャッキーに負けちゃいましたが、気にしません。

俺はもともとそんなに強くありませんもん。

練習が終わった後は、掃除をしてからチャッキーとリバーシティへ。

リバーシティではLasコーラとよっちゃんいかを購入。

帰りながら両方共食しました。

家に帰ってからはしばらくは小説を読んで昼飯。

そして、3時になったら明日のdyuwkuの誕生日用に色々と作りました。

作ったもの?明日に書きますよ。

とりあえず、母の協力の下、無事に完成できました。

完成した後は、ひたすらパソコンを使ってました。

紅魔郷がクリアできない・・・

まぁ、根気強く頑張るか。

それと部屋のバベルの塔を何とかしないとまずいな・・・

まぁ・・・なるようになるかな。

もっと高くしてやるぜ・・・!




明日は・・・休みだ!

休むぞー・・・

ローションのように寝てやるぞー・・・

では、また明日www