面接練習

どうもー、umekichiですー。

今日は朝はやけに寝覚めが良かったです。

目覚めてからすぐに携帯の目覚ましを止めてメールの確認。

俺「どれどれ・・・『JC食い放題!』・・・。」

爽やかになりそうな朝をブレイクしてくれました。

ここで凹んでても仕方がないので着替えて下に降りて朝食。

食べ終えたら準備を済ませて少しのんびりした後、学校へ。

学校へ到着したのは8時5分ごろでした。

いつもどおり、KAYA達と談笑して、担任が来たらHR。

今日はHRが終わったら大掃除をしました。

大掃除は思いの外早くに終わったので、一階の階段のところでシュンくん、俺、MKTH、ウッチでゲーム談義。

MKTH「ベホマってどういう風に回復するんだろ。」

俺「というと?」

MKTH「腕がもげた場合、腕がひっつくのか、新しいのが生えるのか。」

シュンくん「新しいのが生えるんじゃね?灰にされたりしたら復活するところなんざ見たくねぇ。」

俺「じゃあ、切り取られた腕の方にベホマをかけると分身だなwwww」

MKTH「たしかにそうだなwwwww」

体育館の方に移動してからは、MKTH、H・Y、委員長が彼女の話をしていたのでいたたまれない気分になってました。

そろそろ並ぶべきだと察知したので、途中で抜けて並んでいるところの自分の場所に移動しました。

全校集会は本気で眠かったです。

生徒指導部長の話の時に横で琥珀が倒れそうになったのがかなりビビりました。

教室に戻ってからはSHRをして、面接指導。

内容?緊張のせいでほとんど覚えてないです。

シュンくんが一番良かったらしいです。

それが終わった後に道場へ向かったんですが、練習の方はもう終わってました。

掃除が終わってからはdyuwkuの家へ向かう事に。

dyuwkuの家では帝王、rokuba、dyuwku、俺で遊びました。

やっていたことは主にモンハン。

途中で東方をやったりしてました。


時間が無い所為でかなり粗い記事になっちまった・・・

まぁ、そこんところは勘弁してください。

明日は祝日!

・・・ですが10時から部活です。

やる気が出ねぇ・・・

では、また明日www