教科書販売

チャッキー「あ、そういえば。」

俺「ん?」バシンバシン

ワクワク「痛い痛いですwwww面タオルで叩かないでくださいwwwwww」

チャッキー「昨日告白されました。」

俺「・・・ほう?」

チャッキー「これがそのメールです。」

俺「どれどれ・・・おっと手が滑った。」ズシャー

ワクワク「携帯がクラッシュギアのようにwwwwwww」

チャッキー「ちょまwwwwwwなにやってんすかwwwwwww」

俺「すまんすまん、水橋パルスィが降臨してたようだ。」




どうも!umekichiです!

今日は朝は9時登校だったので割かし遅めに起きました。

時間で言うなれば大体7時40分頃です。

携帯を見てみると1件の不在着信と5通のメール。

俺「・・・何事?」

メールを見てみると1件はエロティカルなサイトから、他は今日の登校時間についてでした。

メールのすべてに「9時。」と返してdyuwkuからの電話をかけ直すことに。

俺「もしもしー。」

dyuwku「あ、寝起きやった?」

俺「うん、で何事なん?」

dyuwku「登校時間ってどうなってるん?」

俺「今日は9時まで。」

dyuwku「そうか、ありがとなwww」

俺「おう。」

そんなやり取りをした後に音楽をかけつつ着替えて朝食。

すべての準備が完了して家を出たのは8時5分でした。

そこから少しいつもよりスピードを出しながら行ってたらなんと8時30分に到着。

「早すぎたかな・・・」とか思いつつ教室に入ると殆ど皆揃ってました。

俺は自分の席に鞄を置いた後はKAYA、rokuba、シュンくん、寝狐としゃべってました。

9時5分頃になれば担任が到着。

そこから少し話を聞いて教科書を買いに行きました。

お値段2,850円也。

買ったらHRをして解散。

俺はdyuwku、rokubaと話したあと、顧問を探して職員室へ。

結局、顧問は合格発表の現場にいたので話しかけれませんでした。

顧問が話しやすい位置にくるまでの間はたこさnとアイルと話してました。

メニューを聞いたら部室へ向かい、鞄を置いて本館の方のトイレへ向かいました。

俺は洋式じゃないと糞闘しづらいんです。

しかし、1回の洋式は排泄物が塗りたくられているような感じになってたので断念。

やや焦りを感じながら2階の方へ行くと、流れていないままであったので流すことに。

が、しかし。

トイレが詰まっていたようなので汚水が溢れ出してきたのでここも断念。

若干冷や汗をかきながらも3階の方へ行くと、漸く用を足すことができました。

用を足し終えたら部室へ戻り、後輩と談笑しながら着替えて練習開始。

練習はしんどかったです。

練習が終わったら家に帰って飯を食ってからチャッキーと姫路に遊びに行きました。

まぁ、目的は小説を買う事ですがね。

チャッキーと四方山話をしつつ姫路へ向かいました。

姫路では、まずジュンク堂へ。

買ったものはこちら!

ちょっと前に本屋で見てからずっと気になってたんですよね。

買った後はゲーセン巡りやらCD探しやらゲームを見たりをしてました。

ゲーセンでは太鼓の達人をやりましたが俺が下手すぎてお話にならなかったです。

俺「おいwww俺なんか変なの召喚しまくってるwwwwww」

チャッキー「僕、魂いきましたよwwwwww」

俺「俺はノルマすら未達成wwwwww」

チャッキー「なんでですかwwwwww」

こんな感じで3曲続けてやってました。

OSの下のゲーセンに行った時はガンシューティングをやってたんですが途中でゲームオーバー。

途中で俺らが雑魚過ぎて笑えてすらきました。

チャッキー「人質打ったら体力がアホ程減りました。」

俺「何やってんだよwwwwww」

帰る道の途中でMacに寄ってみたら琥珀とサメさんを発見。

ガンダムVSガンダムNEXTに完全に順応してました。

最後に、チャッキーのマンションの前で少し駄弁ってから帰りました。

チャッキー

久々に姫路を歩き回ると疲れました・・・


明日は面接練習か・・・

頑張るっきゃないね!

では、また明日www