続・何もない休日

俺「あぁー、クシャ強いなー・・・」

帝王「閃光ー。」

never「おぉーナイス!」

俺「いよっしゃぁ・・・うぉ!」

歓喜の声を上げると同時に揺らされる頭。

俺「何事!?」

振り向くとそこにはMKTH。

俺「いよう、奇遇やね。」

MKTH「よっす。」

帝王「どうしたん?」

MKTH「見かけたから来ただけやでw」

俺「今からどっか行くん?」

MKTH「彼女とデートw」

俺「良いねぇw」

MKTH「ええやろwじゃな!」

俺「おうー。」

これは・・・確か木曜日の話だった。

MKTHの彼女?

相当にかわいい人でしたよ。

あぁー羨ましいなー。

俺も青春を謳歌したい。

リア充になりたい。

けどなー・・・この残念フェイスと破綻した性格じゃあ・・・な。

無理やね。

どうにかならんもんかな・・・

こんな俺でも好意を寄せてくれるような女性の方はいないもんかね・・・

いるわけねぇかwイッヒヒヒw



と、愚痴から入っちゃったumekichiの日記。

ぜーんぶ本音本気。

残念フェイスは・・・うん、直らないから性格を何とかしなきゃな・・・

まずは笑い方から直していこう。

シュンくんも「その笑い方は恐い。」って言うぐらいだし相当なもんなんだろう。

では、目標も決まったことだし、今日の事を書き綴っていきますかね。



今日は朝は9時手前に起床。

久々に目覚まし無しでもスッキリ起きれた気がします。

起きたら即行でPSP起動。

なんでやねん・・・

なんでそこでゲームはじめてまうねん・・・

と思いながらもやってました。

そして9時30分頃に母上が「掃除をする。」と宣言したので着替えて朝飯を食う事に。

食い終わったら洗顔、歯磨きをして自分の布団を干しました。

干し終えれば下に降りてPSPタイム!

私umekichi、テイルズに嵌っております。

昼飯時までひたすらやってました。

昼飯を食った後もやってましたがね。

昼からは午前中とほぼ一緒で、2時頃になったらARuFaさんのラジオを聞いてました。

そして3時頃から一旦切って、東方開始。

久々に紅魔郷をやりましたがあれです。

パターンも何もかも忘れてました。

まさか紅美鈴で落ちるとは・・・

俺の腕も鈍ったもんです。

コンティニューを使い切って何とかお嬢様を倒した後、もう一回やってたけど途中で急にやる気が失せて終了。

お次は風神録をやってました。

しかし、風神録はある意味まともではありませんでした。

何せ、パソコンが3面で50〜60程度だったのが30〜45位までしかいかない。

詰まる所、処理落ちしまくり。

このクソスペパソコンめ。

しょうがないので、そこで断念してFFTAの攻略法を見てました。

主にシンボルの置き方とかを。

これでレアアイテムがGETできる・・・!

何気にコレクター的な部分があったりします。

レアアイテムとか響きが好きです。

見終わったらそこからまたテイルズタイム!

しかし、一つ問題が。

何故かしょっちゅうPSPがフリーズする。

1回や2回なら無視しようかと思いましたが、流石に続くと不安になります。

なので、なんか重要そうなバッテリーと大事そうなメモリースティックを用意して、あれをこれすることに。

そしたらなんとか治まったというか・・・うん、そんな感じになりました。

それでもさっきフリーズしたんですけどね・・・

まぁ、何とかなるでしょ。



明日は部活です。

担任の所へ行って許可証をもらってこないといけないのでサボタージュの類は無理なんです・・・

嗚呼・・・ひたすらに面倒だ・・・

ま、頑張りますか。

午前中いっぱいやるわけでもないですし。

では、また明日www