入試準備

俺「じゃあ次は下位クシャでも行くか。」

rokuba「やっと参加できるか・・・」

俺「やっぱGクシャにするか。」

rokuba「そりゃないぜベイビー。」





どうも、umekichiです。

まずはブームに便乗してデスクトップでも晒しておきますか。

今日はですね、入試前日、と言う事で入試準備とやらをしました。

と言ってもただの大掃除。

俺は1号棟の階段の掃除をしてました。

MKTHと喋りながらですがね!

掃除はかなり早いうちに終わったので一旦教室に戻って、担任にバイトの許可証の判子やら何やらをする作業をしました。

それも終われば自転車置き場にて帝王とrokubaと一緒にneverを待つことに。

目的は一緒にモンハン。

途中でじゃんけんをして負けたやつが様子を見に行く、と言うものをやったんですが・・・

はい、見事に俺が負けまして、様子を見に行くことに。

教室へ行くとneverを発見。

どうやら今から担任と話があるようなので「リバーシティに来てなー。」と言う旨を伝えて自転車置き場へ舞い戻りました。

そこからはリバーシティにて延々とモンハンをしてました。

11時位からneverが来たのでそこからはG級を行くことに。

Gクシャは案外楽に行けたんで嬉しかったです。

12時30分頃までそれぞれ一品だけ頼んだだけで屯ったあと、rokubaを除いたメンバーで姫路へ。

rokubaは用事があったのかもしれないです。

リバーシティを出たら、まず最寄りの花丸うどんへ行って腹ごしらえ。


左:帝王、右:never

俺はうどんに天かすをしこたま入れてたんですが、なんと天かすがうどんの汁を全部吸い取ってしまってました。

しょうがないの、店員さんに頼んで汁のみもらいました。

食った後は、帝王とneverはMacへ行き、俺はアニメイトへ行ってガンガンを買ってました。

買ったら俺もMacへ。

Macでは琥珀ガンダムをやってたので眺めてました。

途中ですさまじく眠くなったので帰ることに。

家に帰ってからは眠気と格闘しながら過ごしました。

だって夕方に寝たら晩に寝れなくなりますもん・・・


明日は休み!

dyuwkuの家で鍋をする予定です!

では、また明日www