写真撮影

GUCHI「先輩、俺のセフレの写真見ますか?」

俺「火葬か土葬か選ばせてやるよ。」




どうも!umekichiです!

今日は学校で写真撮影がありました。

多分、履歴書用と学生証用です。

俺はちょっと前に、頭髪チェックで「もみあげが長い。」と指摘されてました。

しかし、何とかなるだろう、と思っていたのでそのまま撮影前のチェックを受けたんですが・・・

もみあげでアウト。

俺「え?これでアウトっすか?」

教師「おう、アウトだ。」

俺「基準は何なんですか?」

教師「耳の半分だ。」

そりゃねぇぜ。

23日に改めて受けるのも面倒だったので、ハサミを持ってトイレへ行き、鏡を見ながら切りました。

俺「これで・・・と、自然な感じで出来上がりー。」

トイレから出たら偶然にも担任と遭遇。

俺「これで大丈夫ですか?」

担任「うーん・・・斜めになってるからアウト。」

どちくしょうめが。

俺「・・・わかりました。」

すぐさまトイレへ戻り、鏡を見つつばっさりと。

そしたらこうなりました。

もうね、不揃いも良いところ。

ブロークンハートになりつつも撮影してるところへ。

クラスのやつ何名かと一緒に並んでいたんですが、俺の前にいたconsumatuがアウトに。

すると切れだすconsumatu。

まぁ、教師の言い方が悪かったんだけどね。

俺も見てもらったんですがこれでギリギリOKと。

どこまで厳しいねん・・・

撮影を無事終了させたら教室に戻ってプリントを書いたりしてました。

途中、dyuwkuからこんなものが。

俺「おぉ!どうしたんこれ?」

dyuwku「VIXENのお土産だw」

俺「なるほど。」

どうやらお祭りに行ってきたときに買ってくれてたようです。

プリントを書く作業が終わったら、チャイムが鳴ったので挨拶をして解散。

俺は「どうせ顧問はまだHRをやってるんだろう」と思ったのでdyuwku、rokuba、琥珀にVIXENと自販機前で話してました。

しばらくしてから抜けて顧問のもとへ。

メニューを聞いたらまたdyuwku達と合流してしばらく話してから道場へ。

道場へ着いたのが10時30分。

そこから30分経ってから後輩たちが到着。

11時45分頃から練習を開始。

練習が終わったら後輩とUSB連動オナホの事を話しながら帰りました。

帰宅の途中でおばあちゃんの家へ寄り、もみあげの事でひとしきり笑われたあと、一平ちゃんをごちそうに。

家に帰ってからも母上と妹に大爆笑されましたよ・・・

このままじゃやばいと思ったので親から2000円をもらって散髪へ。

散髪屋では店員さんとしゃべりながら散髪をしてもらいました。

なかなか気さくな方で助かりました・・・

店員「今日はどうするー?」

俺「あー、ソフトモヒカンで。」

店員「え?やっちゃうん?」

俺「いやー・・・もみあげがちょっと・・・ね?」

店員「なるほどwww」

この後、写真撮影の件を話したりなんやかんや話したりと楽しく過ごせました。

散髪終了後は速やかに帰宅して家でテイルズを。


明日は入試準備か・・・

部活休みにならないかなー・・・

では、また明日www