球技大会

俺「光蟲・・・ちがう・・・にが虫・・・ちがう・・・」

rokuba「・・・」

俺「不死虫・・・雷光虫!Yes!雷光虫!ひゃっほぉぉぉぉぉい!!!!1」

rokuba「落ち着け。」



どうも!umekichiです!

今日は球技大会でした。

俺が参加した種目はゲートボール。

試合よりも待ち時間の方が面白かったです。

皇帝「このスティックで餅つきのようにしてやろうかぁ!?」

俺「初めてだから・・・優しくしてね///」

rokuba「お前は一度高速で餅をつく達人につかれてこい。」

この会話は2回戦を待ってる時の会話です。

1回戦はそこそこ良い試合をしていたので面白かったですが、2回戦は酷いものでした。

相手が悪かったってのもあるんでしょうがね。

なんか・・・相手が最後までゴールしたやつが2人もいたもんですから大差をつけて負けました。

その後はやっぱりぐだぐだと話をしてました。

rokuba「〜〜〜だから〜〜〜だy

俺「下らん。」

rokuba「・・・」

elie「wwwwww」

俺「続けろ。」

rokuba「・・・で〜〜だk

俺「下らん。」

rokuba「・・・」

elie「wwwwwww」

俺「続けろ。」

rokuba「フンッ。」ブンッ

俺「グムッ。」ゴスッ

rokuba「あれで続けれるやつがいたら紹介してくれ。」

俺「正直済まんかった。」

その会話が終わったら俺は寝てました。

お日さまが温かったです。

気づけばゲートボールの試合も終了していたので集合場所へ行きました。

閉会式も終了して、教室の戻り、着替えてHRを受けた後は教室にて弁当を食べたから職員室へ。

顧問にメニューを聞くために向かったんですが・・・何やらお電話中。

終わるまで待ってたんですが・・・結局、12時20分くらいから12時45分ぐらいまで待ちました。

どんだけ電話してんだよ・・・

メニューを聞いた後はチャッキーが書道のため遅れていたんでワクワクとメニューをこなしました。

2人だけでしたがなかなか良い練習ができたと思います。

練習が終わったらチャッキーも来ていたので掃除をしてrokubaの家へ向かいました。

モンハンをするためにです。

rokubaの家ではモンハン三昧。

色々と狩りましたw

ひっさびさにエキサイトしましたよ。


明日は・・・写真撮影だっけか。

履歴書用の写真を撮るようです。

明日は早く終われるかな・・・

では、また明日www