テスト返し

rokuba「彼女作って何をするんだ?」

俺「何もしない。」

rokuba「What?」

俺「ただ一緒にいるだけで俺は何も望まんさ。」

rokuba「お前って妙なところ紳士だよな。」


いつの会話かは忘れました。

ただ、ちょっと昔にあった会話です。

どうも、umekichiです。

今日は朝は保健のノートを提出するべく、体育教官室へ朝一で向かいました。

そしてそこで重大なことに気付きました。

俺「・・・やべぇ、靴下色付きだ。」

よりによって黒と緑の市松模様

見られたらこれは不味いかもわからんね、とか思いつつノックしてもしもし。

俺「失礼します、2年3組○○(俺の名前)です、△△(保険の担当教師)先生いらっしゃいますか?」

他の体育教師「今は職員室におるな。」


救われた・・・!


靴下がばれずにすむ・・・!

「失礼します。」と一言言って退出したら職員室へ走りました。

途中の廊下で偶然会ったので呼び止めて見せました。

まぁ、提出期限から大幅に過ぎていたので受け取りはしてもらえませんでしたが、肩の荷が一つ下りたのでオーライです。

それが終われば教室へ行ってテイルズをやってました。

授業の方は殆どがテスト返しでした。

点数を書いていくんで見たくない方は目を瞑ってスクロール!



















・世界史・・・83点

・電子技術・・・90点

・電力技術・・・80点

・電気機器・・・87点



なかなかにすごいことになりました。

今までここまで良い点数は取ったことがないです。

物理の時間はテスト返却は前に行われたので、今日は社会科資料室にてビデオを見てました。

内容はと言うと、生命の誕生についてでした。

何と言いますか・・・スウェーデンの方で撮られた実写のやつでした。

まぁ、ビデオそっちのけで解説のおっさんの比喩表現を聞いて笑ってましたがね。

おっさん「彼ら(精子)良い泳ぎ手何ですね!」

俺「ねーよwwwwww」

このほかにもいっぱいありましたが忘れちゃいました。

電気機器の時間はテストを返却した後、頭髪チェック。

俺はなぜかモミアゲで引っ掛かりました。

担任が優柔不断なので周りの意見に流された結果です。

まぁ、切る気なんざ毛頭にもないですがね。

モミアゲが地面に対して平行になるだろうが。

放課後は部活に勤しみました。

久々に3人揃ったので良い練習が出来たと思います。

練習が終わったら生徒指導室へ行ってチャッキーとチャッキー姉が書いてくれたポスターと部活動紹介の紙を提出。

それを終えたら家に帰りました。

家では救命救急を見ながらテイルズをやっていたんですが途中で睡魔に勝てなくなって寝てました。


明日は・・・球技大会!

俺の出る種目はゲートボール。

今回こそは俺が得点源になりたいものです。

では、また明日www