土曜日登校

帝王「なー、テオ行かない?」

俺「あー、ジャンプのやつね、良いよー。」

rokuba「テオってなんだ?」

俺「テオーリーの事だよ。」


ごめんなさい、大嘘つきました。

どうも!umekichiです!

今日はですね、自己表現トライアルなるものをやるために土曜日なのに学校へ行きました。

お題は「携帯電話の功罪に対するあなたの意見をかけ。」とのことで。

まぁ、日頃から言い訳と皮肉を考えてる俺にとっちゃ朝飯前です。

長所、短所、それと体験談にまとめを書いて出来上がりー。

30分で完成できました。

完成した後はrokuba、俺、consumatuとTENででリバーシティマクドへ。

マクドではconsumatuとrokubaに悪魔猫をを渡しました。

それが済んだら俺とrokubaはリバーで色々と買って、他の二人は帰りました。

家に帰ってから保健のノートを鞄に入れて再び学校へ。

まぁ、それは無駄足になっちゃいましたが。

担当教師がいないって・・・マジですか・・・

しょうがないので帰宅。

再び家に帰ってからはテイルズのレディアントマイソロジー2をやってました。

が、長いことセーブをせずにやっていたらPSPがフリーズ。

泣きそうになりましたよ・・・

その後、帝王から電話が掛ってきたんで一緒にrokubaの家へ。

rokubaの家ではモンハン三昧でした。

やっていたことは主にrokubaのHR上げ。

上位のモンスターをボコにするのはなかなかに楽しかったです。

そんな調子でやっていて6時頃になったらrokubaの家から帰りました。


明日は寝るぞー・・・

今日寝れなかった分寝るぞー・・・

では、また明日www