テスト返却

チャッキー「ロリでドMってどうなんでしょうね。」

俺「人として終ってるだろ。」

チャッキー「先輩は。」

俺「ハハハ、こやつめ。」




どうも!人として終ってるumekichiです!

今日は授業らしい授業はありませんでした。

やったのはテスト返しくらいです。

なので自慢げにテストの点数でも晒していきますね。

見たくない人は目を瞑って思いきり下へスクロールさせてくださいね!


国語・・・76点

数学・・・95点

英語・・・69点

物理・・・91点

電気基礎・・・74点

今の所はこんなもんです。


放課後は部活。

今日も、今日とてワクワクが補修だったので俺とチャッキーのみ。

部活自体は久々だったのでなかなかにしんどかったです。

地稽古の時にワクワクが来たので着替えるのを待ってから地稽古を再開しました。

〜練習が終わってから〜

俺「ブリッジに後輩探してくれるように頼んでくれない?」

チャッキー「あいつは多分Noと答えますよ。」

俺「そうかー・・・あぁーでも俺あいつ苦手だったな。」

チャッキー「どうしてすか?」

俺「同族嫌悪。」

チャッキー「まじすかwwww」

俺「殆どが似てるんだよなー・・・だからあっちも俺のことが嫌いだ。」

チャッキー「あんまし一緒にいても喋りませんもんね。」

俺「中学の時から似てると言われてるしな。」

ちなみにブリッジとは中学時代の俺の後輩で今は卓球部です。

そんな会話をしつつチャッキーと俺はjoshinへ向かいました。

目的は600円のデュナメス!

・・・が、売り切れ。

骨折り損のくたびれ儲けでした。

しょうがないのでチャッキーと近くのお菓子屋さんへ寄ってお菓子を買って帰りました。

買ったものは二人ともさきいか干し芋

戦時中かっての。


明日は・・・あぁー自己表現トライアルってやつを書きに学校へ行きます。

では、また明日www