午前中授業

俺「△△(KAYAの名前)くーん♪」

KAYA「うるせぇダメガネ。」





どうも!ちょっとやそっとでは傷付かないアイアンハートumekichiです!

今日は半日授業だったのですごく楽でした。

まずは実習。

とは言っても実習は2年ではもう無いので工具の移動をしてました。

他には先月の卒業式の時に辞めたやつとのお別れ会をしたり。

俺はKAYAとかチョコボ、rokubaにシュンくんと話してましたが。

最後の写真撮るときには参加してましたが。

それにしてもあれですね。

一人いなくなると少し寂しいですね。

ちょっと喋ったりしたことありましたし、俺個人としては面白い人だと思ってましたし。

まぁ、そんな気持ちは置いといて。

その後の3,4限は製図でした。

製図の時間は俺にしては珍しく真面目にケント紙に向かってました。

頑張っても補修に行かなきゃならん羽目になりましたがね・・・

しかも補修に行かなきゃ欠点と言うおまけつきです。

いらねぇっつのそんなおまけ・・・

しょうがないのでHRが終わったら顧問のもとへ行きその旨を伝えました。

そしたら顧問が「1年だけでもやらせるからメニューを言っておく。」と。

メニューを聞いたら道場へ向かったんですが、なんとチャッキー一人。

どうやらワクワクは進学補修だったようです。

ガッデム!

これまたしょうがないので再び顧問のもとへ行き指示を仰ぎました。

結果的にチャッキーのみでの筋トレとなりました。

それを聞いた後は、部紹介のデモンストレーションの話とかをしてました。

それが終われば一旦道場へ戻って弁当を食してから製図室へ。

製図は1時間ほどで終わりましたがシュンくんを待ってたのでそこそこ遅くなってしまいました。

その後はシュンくんとdyuwkuの家へ行って遊んでました。

家にいたのは琥珀とrokubaとデューク。

俺は初めは琥珀と一緒にPCで空の境界を見てました。

途中でDグレを読んだり、dyuwkuがやってるバイオ5を見たり、ナルティメットを見たり。

その場にはいませんでしたがVIXENのお土産のういろうを一人一個ずつ食べたりしてました。

ういろう、うまし。

俺的には黄粉が一番ですね。

6時頃になってから解散、俺はrokubaと一緒に帰りました。

うん、今日も楽しかった。


明日は・・・テストが返ってくるな・・・

これは嫌な予感。

まぁ、なんとかなるさ!

では、また明日www