テスト最終日〜電気機器・保健体育・電気基礎〜

〜電気機器の後の休み時間〜

rokuba「・・・」(携帯で何か見てる)

俺「・・・」ソォー・・・(rokubaの後ろに回る)

rokuba「・・・」

俺「えいしょんッ。」グワシ(脇腹を掴む)

rokuba「おっひょう!!」

俺「・・・」ニヤニヤ

rokuba「フンッ。」(延髄チョップ)

俺「ぬぅッ。」




どうも!umekichiです!

今日はテスト最終日でした。

昨日の晩は気合を入れて勉強したので眠たい眠たい・・・

眠い目を擦りつつ学校へ。

俺「剥がして削って千切って叩いて潰して抉って切り刻みー♪」

朝からそんな物騒な言葉を節をつけて言ってました。

一度自分の頭の中を見てみたいもんですよ。

そんなこんなで学校へ到着。

教室に着くなり電気機器の公式の確認をしてました。

昨日の晩に覚えたやつの復習みたいなもんです。

お陰でテストでは『覚えていた所』はできました。

えぇ、『覚えていた所』はね。

覚えてなかったところは正直微妙です。

保健体育?勘です。

電気基礎も悪くはないと思います。

うん。

HRを終えた後は顧問の所へ行って今日のメニューを聞くついでに、部紹介の紙を提出しました。

今日のメニューは何と掃除のみ。

道場に着いたら後輩達とすぐさま行動開始。

掃除が済んだ後は、顧問の所へ報告へ行って、3人で肉屋へ。

目的はコロッケ。

珍しく俺が奢りました。

まぁ、肉屋に行く事自体が既に珍しいんですがね。

俺「何が良いー?」

チャッキー「あぁー、コロッケで。」

ワクワク「じゃあ、僕もコロッケで。」

俺「すいませーん。」

店主「はいはい、何にします?」

俺「コロッケ3つとハッシュドポテト3つで。」

店主「コロッケとハッシュドポテトねー。」

俺「ハッシュドポテトはサービスな。」

後輩's「「あざっす。」」

出来上がってからは店でのんびりと食ってました。

熱々はやっぱり美味いですね。

食ってからは途中でワクワクと別れたのでチャッキーと話しながら帰りました。

帰路の途中で祖母の家に寄ったら母上がいてビビりました。

なんでもさっき一緒に飯を食いに行ってたらしいです。

俺はそんな話を聞きつつ弁当を食ってました。

食ってしばらく話したあと、帰宅して家でのんびりと過ごしてました。



明日から楽な時間割が続く・・・

歓喜

では、また明日www