テスト4日目〜英語・社会〜

〜昨日の製図の補修の時〜

俺「誰かー、ティッシュ、またはそれに類するもの持ってないかー?」

リッキー「おぉー、トイレットペーパーならあるぜー。」

俺「ありがとう、助かる。」

リッキー「はいよ。」

ズビー、ズババー

俺「ありがとう、洗って返すわ。」

リッキー「いらんちゅーに。」



どうも!どもども!umekichiでっす!

今日はテスト4日目、と言う事で英語と社会がありました。

社会は前日の夜から今朝の2時にかかるまでやっていたのでそこそこの自信はありました。

と言ってもあくまでも『そこそこ』なので大した期待は持ってません。

75点取れたら喜ぶことにしよう、うん。

社会の後の休み時間では廊下にて伍長(VIXEN)と琥珀とシュンくんとdyuwku、rokubaで話してました。

伍長と琥珀、シュンくんは英語を取ってないので帰宅組です。

廊下では他愛のない話を、俺は途中で伍長に借りていたCDを返しました。

途中で俺は抜けて鞄の所に戻って、プリントを取り出して覚えなおしてました。

英語の出来は・・・これもまたそこそこです。

と言っても(ry

テストが終わればrokubaとdyuwkuとリバーシティへ。

そこで俺は御座候の回転焼きを一個とLasコーラ、餡ドーナツを購入。

rokubaとdyuwkuはマクドで色々と頼んでました。

話しながら俺はdyuwkuが広げたポテトを頂いてました。

話の内容は・・・色々ですね。

うん。

その後はdyuwkuと別れてrokubaと帰りました。

家に着いてからはモンハンをしてました。

やっぱり腕が格段に落ちてます。

昨日はGフルフルに2死しちゃいましたしね・・・

凹む。

上位ゲネポス2頭をランスでネコ飯無しで相手した時も1死しちゃいました。

その後でハンマーでフルボッコにしてやりましたがねッ。

パープルヘッド良いわぁ・・・

ハンマーはやっぱりあの破壊力が良いですよね。

母上が帰ってきたのが2時頃。

その頃になれば空腹でダウンしてました。

モンハンも1時30分頃で切り上げてましたし。

帰ってきて飯を食って、母上がが撮り溜めしていたドラマを見てました。

親父が帰ってきて、3時頃になったら耳鼻科へ。

医者「○○(俺の苗字)さーん。」

俺・母上「「はーい。」」

母上「早く座りなって。」

俺「レディーファーストをモットーとしてますんで。」

看護婦「確かにレディーやねwwww」

そんなやり取りをしつつ、採血の結果の説明をされました。

医者「花粉症って3段階のレベルがあるわけなんですよ。」

俺「はぁ。」

医者「君は・・・これね、+3。」

詰まる所MAXです。

その後は様々な治療を受けて業務スーパーへ行ってから帰宅。

帰宅してしばらくは救命救急を見てました。

4時45分頃にはバイトの面接へ行ってきました。

場所は母上のパート先。

俺はマザコンちゃうっちゅーに。

かもしれないですが。

〜同中の車の中〜

俺「緊張します。」

母上「あんたでも緊張するのな・・・」

俺「『失礼します!兵庫県立○○工業高等学校、○○△△(俺のフルネーム)です!よろしくお願いします!』
  こう言ったらいいのかな?」

母上「やめてくれ、明日から噂が立つ。」


結局は普通に入りました。

俺「失礼します。」

店長「おぉ、いらっしゃい、ちょっと待ってね。」

俺「はい。」

しばらくしてから・・・

店長「どうぞー。」(椅子を出しながら)

俺「失礼します。」

した話は学校からの時間とか給料の話とか。

店長「18歳未満は自給760円ね、で、18歳になると時給が800円に上がるよ。」

俺「なるほど。」ニヤ

店長「笑い出したくなるやろ?笑ってもええよw」

俺「いえw大丈夫ですえw」

店長「でも初めは1ヶ月は−40円だから720円→760円→800円って訳ね。」

そんな感じの話をしていました。

しばらく話をして終了。

どうやら採用の方向で進めてくださるそうです。

ありがたい。

家に帰ってからは小説を読んだりしてました。



明日は電気機器に電気基礎、保健体育、HRの後部活か・・・

頑張ります!

では、また明日www