テスト3日目〜数学〜

〜rokuba宅前〜

ピンポーン

俺「あ、○○(俺の名前)です、△△(rokubaの名前)くんいますか?」

rokuba母「あ、はーいちょっと待ってねー。」

俺「・・・・」

ガチャ

俺「なにやつ!?」

rokuba「やぁ。」(3階から)

俺「予想の斜め45度上を行ったんだけど。」

rokuba「いっくよー。」(MHP2ndGを振りかぶる)

俺「落ち着け!俺には無理だ!」



どうも!こんにちは!こんばんわ!又はおはようございます!

いつもニコニコumekichiです!

今日はテスト3日目!と言う事で数学のテストを受けてきました。

1教科だけなので楽々でしたが問題はその後。

なんと製図の補修があったんです。

信じられないくらいだるかったです。

まぁ、さぼってた自分が悪いんですがね。

集中したらなんとか11時30分には終わりました。

終わったらちょっとだけdyuwkuと会話をして帝王とリッキーと帰りました。

待つつもりでいたんですが、空腹には勝てませんでした。

帰る途中で帝王、リッキー、途中で合流したWAWAWAと色々と食べたりしてました。

俺はお金を持っていってなかったので話を中心に。

時々帝王が渡してくれたのを食ったりしてました。

帝王「おーい、これ一口がっつりいっちゃえ!」

俺「は・・・・むごぁ・・・がふ!」

帝王「wwww」

俺「・・・美味いけどさ・・・熱々のカツを口に突っ込まれると熱いし衣が痛い。」

こんな感じで。

帰宅してからは自室でのんびりとしてました。

親が帰ってきて飯を食ってからものんびりタイム。

3時頃になればrokubaの家に行ってMHP2ndGを借りて、ブックオフに寄って立ち読みをしてました。


うん、毎度のことながら勉強してねぇな。

ちょっくら本気だしてきます。

では、また明日www