テスト一日目〜物理・電子〜 そしてカラオケ

どうもー、umekichiですー。

今日は、テスト一日目でした。

教科はタイトルの通り。

手ごたえとしては・・・なかなかでしたね。

多分、両方とも70はありますよ。

80あるとか大きいこと言った後で点数が低かったら凹むんで低めに言っておきますがね。

どっちも公式を覚えれば何とかなる範囲でした。

徹夜しておいてよかったぜ・・・

テストの後はVIXEN、dyuwku、rokuba、俺でカラオケに行きました。

rokubaは2時頃に帰りましたが、その他のメンバーは3時ちょい位まで歌ってました。



だめだ。

今日は目が痒すぎて書く気にならねぇ・・・

うん、すみませんが今日はこの辺で勘弁してほしいです。

明日は真面目に書くよ!

では、また明日www