卒業式

ライ「お前ってな。」

俺「うん?」

ライ「カントン?」

俺「屋上へ行こうぜ、前歯2本へし折ってやんよ。」





どもー、umekichiですー。

今日はですね、卒業式でした。

大雨と言っても過言ではない雨の中ですがねっ!

そんな中、俺は8時30分に登校。

しかも一番雨が強い頃だったので、靴の中までびっしょり。

靴下が気持ち悪い・・・

職員室前に着いたら時刻は8時33分。

3分の遅刻・・・だと・・・

そこからは顧問に話を聞いて作業開始。

作業内容は、色紙に寄せ書きをしたまでは良いんですがサインペンでなぞらなきゃいけないという苦行。

これが待ってたのを忘れてたわけです。

作業中は書きながらチャッキーと会話してました。

内容は覚えてないです。

多分、道場でやるような会話と大差ないと思います。

書き終わったら教室に戻ってゲームをしたり話をしたり。

シュンくんの手袋が雨に濡れ過ぎて生魚みたいな質感になってました。

ひんやり感と言い・・・重さと言い・・・

目隠しされて「生魚だよっ!」と言われても信じれそうな。

そんなこんなをしている内に担任登場。

HRをしてからは体育館へ。

体育館前では、ライとウッチとディシディアの話をしてました。

他には、「保護者が通るために道を空けろよー。」と体育委員に言われたので少し暇人な事を。

俺「はーい!押さないでくださいねー!」

dyuwku「なにやってんだよwwwww」

俺「ライブ会場等で道が混雑しない様に身を挺して通路確保する警備員の真似だwww」

dyuwku「wwwww」

式の間はひたすらに寝てましたね。

俺「zzz・・・zzz・・・」

シュンくん「・・・ぉぃ。」(小突く)

俺「ぅぉ・・・zzz・・・zzz・・・」

シュンくん「ぉぃ。」(再び小突く)

俺「ぬ・・・・zzz・・・・zzz・・・」

起こされても5秒後にはまた寝てました。(ヒウちゃん談)

式が終わってHRをした後は、道場にて先輩たちに花束とプレゼントを渡しました。

プレゼントの中身は知らないです。

顧問が相当良いものを買ってきたらしいですが。

先輩たちと写真を撮ったりなんやかんやしたりした後は在校生で掃除。

掃除の間におれはドライヤーで靴下を乾かしてました。

俺「うをwwww謎のスチームがwwww」

チャッキー「ありますねwwwwwwしかもそれちょっと臭うんすよねwwww」

俺「そんな馬鹿n・・・うぉえっぷ・・・」

布団を湿らせたあと、自然乾燥させたようなにおいがしました。

掃除が完了したら少しの間、チャッキーと話をしてました。

チャッキー「そう言えばハッシからこんなの借りました。」

俺「あぁー・・・俺の中学の方の後輩か?」

チャッキー「そうっすね。」

俺「どれどれ・・・『沙耶の唄』、『絶対至上妹主義』etc・・・」

チャッキー「どうすか?」

俺「俺あいつと趣味がもろかぶりなんだが・・・」

チャッキー「wwwwww」

俺「しかもあいつロリでマゾヒストだぞ・・・」

チャッキー「マジすかwwwwww」

俺「だってタイトルに見覚えがありすぎるものwwwwww」

こんな感じで。

その後は顧問に報告して帰宅。

家に帰ってからは遅めの昼食をとった後、6時まで寝てました。


あ、やべぇ。

テスト勉強してないや。

今からでも遅くはないか・・・

よし、頑張るか。

では、また明日www