あああああああ!!

ちくしょう!

耐えがたいほどに目がかゆい!

だからこの季節は諸手を挙げて好きと言えないんだよ!

ちっくしょう!


どうも、目の痒さにうなされてるumekichiです。

目を擦れど擦れどかゆみが取れない。

真剣に目薬が欲しい。


今日は卒業式の予行演習でした。

朝はディシディアをやって時間を潰してると帝王が頭を叩くついでにプリニー主人公のゲームを貸してくれました。

叩く必要性が見当たりませんが、まぁ借りた手前文句は言いません。

その後はぼーっとしてたら担任登場。

HRを受けてから掃除をしました。

俺は帝王と廊下掃除。

その間中、ひたすらディスガイアの話に花を咲かせてました。

1の話とか近日中に発売する2の話、それとついさっき借りたやつの話とか。

そうこうしてる内に掃除完了。

そこからは体育館シューズを持って1階のウォータークーラー前でelie、rokuba、ザ・ロック、俺で下々の話をしてました。

文に表すと確実に18禁喰らいそうなんで止めておきます。

しばらくしたら体育館に入って自分の席に座ってシュンくんと話してました。

やったことは表彰式と予行演習。

表彰式中、俺はずっと寝てました。

シュンくんに何度か小突かれて起こされてましたがその度に寝てました。

申し訳ない・・・

その後の予行演習では一回も寝てませんよ?

全てが終わると教室に戻ってHRをしてから、俺はrokubaと生徒会室へ行きました。

画用紙をもらうためにです。

画用紙をもらった後は、俺、dyuwkuとVIXEN、琥珀、rokuba、ガイアくんと一緒に八角と言うラーメン屋へ。

ガイアくんはシュンくんのバンドのドラムの人です。

着いたら俺とVIXENは弁当があったので唐揚げのみ注文。

rokubaはおつまみチャーシュー、他はセットものを頼んでました。

わいわいと楽しく食ってました。

途中で琥珀がご飯をお代わりしまくってたのは面白かったです。

VIXEN「米の貯蔵量は十分か?店主?」

俺「ラーメン王かwwwwww」

dyuwku「ちょwww店長が着たwwwww」

それまでは女の店員が運んでたんですがね、3回目は店長が運んできました。

4回目はまた女の店員でしたが。

食った後は、俺とrokubaは取り留めのない会話をしながら帰宅。

俺は家に帰って着替えてから自転車屋へ行って自転車のかごを換えてもらいに行きました。

壊れかけてましたしね。

いっそのこと、大きなかごにしました!

学校のカバンもすっぽり収まるので中々に大きいです。

自転車屋から帰宅した後は、ディシディアプリニーといった具合で。


・・・あ。

テスト勉強してねぇ。

明日はやんなきゃなー・・・

明日はしかも9時集合で良いのに8時30分に学校に来いと顧問に言われたしな・・・

救えねぇー。

まぁ、いっか。

では、また明日wwww