目がかゆい

俺「『お は し』これの意味を考えようか。」

rokuba「うーん・・・」

俺「『お淑やかで 恥じらいのある 少女』」

rokuba「wwwwwwww」




どうも、umekichiです。

この季節、天候に関係なく目がかゆくなります。

しかも2月中旬から5月の下旬位まで。

スパンが長いんだよ・・・

あー・・・目薬欲しい・・・

今日は朝はHELLSINGOVAを全部見ようかと思っていたのに起きたのが11時。

とりあえず、1巻だけ見ました。

あれですね、旦那がかっこよかったです。

朝はそれぐらいしてません。

昼飯を食ってからはrokubaとdyuwkuの家へ。

dyuwkuの家では俺はヘタリアを読んだりしてました。

途中から東方をやってたんですが、やっぱり全盛期より腕が格段に落ちてます。

緋想天も昔はもうちょっと強かったのに・・・

東方を止めた後は、dyuwkuとrokubaが遊戯王をやってるのを見たり、琥珀とrokubaとの対戦を見たり。

その横でサメさんがデッキを組んでたりと、中々カオスな空間になってました。

俺はdyuwkuがバイオをやってるのを見てました。

遊戯王を今から始めても追いつけない気がしますからね。

帰る時はrokubaと帰ったんですが・・・なんということでしょう。


rokuba→合羽装備

俺→何もなし


ジーザス!

dyuwkuの母上が「傘を貸そうか?」と言ってくださいましたが、丁寧に辞退。

返すのがちょろんと手間が要りますし、何より申し訳ない。

なのでサンクスに寄ってビニール傘を購入。

400円もしましたよ・・・高い・・・

清算の時にレジ係のおばちゃんと何故か仲良くなりました。

と言っても天気について喋ったりした程度ですがねw

傘を購入した後は、リバーシティに寄って俺は親父の誕生日プレゼントとしてスリッパを購入。

rokubaは漫画を買ってました。

その後はイチローの凄さについて話しながら帰りました。



明日は月曜日か・・・

まぁ、部活が休みになるから良いかな。

では、また明日www