のんびりほのぼの

俺「・・・」(起床直後)

俺「・・・」

俺「・・・」

俺「フンッ・・・フンッ・・・」(腹筋開始)

俺「フンッ・・・ふぅ・・・」(腹筋40回、終了)



どうも!umekichiです!

今日は特に遊びの予定もなかったので家でのんびりと過ごしてました。

朝は9時頃に起床。

飯は休日は基本食べません。

面倒なんですもの。

洗顔と歯磨き、着替えを済ませてからDMC開始。

と同時に母上からのストップ。

そりゃないぜとっつぁん・・・いや、母だからかっつぁんか・・・

その後はディシディアをやってました。

ティーダでLv.30のコースで100連勝してから終了。

その時点でティーダLv.95。

始めた時はLv.45だったのにね☆

それに何と無く満足したのでそこで終了。

その後に昼飯宣言。

昼飯を食った後は、おばあさんの家へ買い物用の袋を届けに。

おばあさんの家ではココアを作ってもらえたのでそれを飲みながらじゃがりこを頂きました。

ついでにお小遣いをもらえました。

どうやら母上から事前に連絡が入ってたらしいです。

「○○(俺の名前)の財布が風邪をこじらせた。」

こんな感じで。

そのおかげで1000円ももらえました。

色々な人に感謝。

おばあさんの家を出た後は、AEON内のjoshinへ。

そこではFF8がワゴンに入ってたので購入。

お値段なんと100円。

即購入。

その後はこの前dyuwkuと行ったパソコンショップへ行って4GのUSBメモリを購入。

お値段なんと788円!

サプライズプライス!

買った後は家に帰って、のんびりとダメっトさんを見てました。

見終わったらDMC開始。

良いところまで進めたような気がします。

そして晩飯はカレーで俺歓喜、と。



〜さっきの会話〜

妹「あんなー。」

俺「うん?」

妹「お父さんの誕生日なんやけどなー。」

俺「うん。」

妹「個人個人で出すんな。」

俺「うんうn・・・うぇ?」

妹「wwww」(ダッシュで階段を駆け降りる)

俺「ちょ!おま!」(必死で追いかける)

金欠なんすよ・・・

まぁ、お年玉の残ってた1万円を崩すことで事は解決できましたが。


明日はーなにがあるかなー。

では、また明日wwww