金曜日だよ!




俺「そんな訳無かろうが!」

親父「どうした?」

俺「いえ、何も。」



どうも!umekichiです!

今日は金曜日!

と言うことで比較的楽な時間割でした。

1限は数学。

ひたすら自分表現トライアルと言うものをやってました。

2限、英語。

眠気と闘いながらプリント。

3限は電気基礎。

これはelieと烏帽子と会話しながら授業を受けてました。

elie「だからやっぱCが一番良いって。」

烏帽子「うん、まぁ、妥当なとこかな。」

俺「概ね同意できるが、俺はA〜Cだな。」

elie「Aとかほとんど男と変わらんだろうwwww」

烏帽子「無いわwwwww」

俺「じゃあ逆にDとかは?」

elie「大きかったら形がな・・・」

俺「なるほど、美乳派か。」

elie「rokubaは意外に巨乳好きっぽい。」

烏帽子「何かありそうだなwwwww」

rokuba「・・・烏帽子、後で覚えとけよ。」

烏帽子「なんで!?」

elie「Dはあれだ・・・枕にしたい。」

俺「あぁ・・・適度な大きさだもんな。」

elie「そう言えばPとかあったな。」

烏帽子「なんだよそれwwwwww」

俺「お化けじゃねーかwwwwww」

elie「あれはな・・・クッションに良さそう。」

俺「大きさ的にBEST!だな、じゃあZとかどうなんだろ?」

elie「それこそお化けだwwwwww」

俺「サンドバック級だなwwwww」

思春期真っ盛りですね。

その後は物理・・・だったんですが担当教師が出張の為、担任が監督をしての自習。

自習の間中、KAYAとかシュンくんとか、ライ、rokuba等と話してました。

内容は覚えてませんね。

昼休みはいつも通りdyuwkuと食ってました。

シュンくん「そういや痛いニュースで面白いのあったな。」

俺・KAYA「「なにそれ?」」

見事にはもりました。

シュンくん「あの・・・上下にできるイスがあるだろ?」

俺「あぁー・・・あれが爆発起こして尻がどうにかなって死んだってやつ?」

シュンくん「・・・ネタばれ、いくない。」

俺「すまねぇwwwwww」

こんな感じの会話をした後、寝狐とディシディアで対戦してました。

戦績はやっぱりあっちのが良いですね。

俺はまだまだです。

午後の授業は5限は自習だったので睡眠、6限は電力でした。

電力は至って真面目に受けてました。

放課後は部活!

・・・と思いきや、今日は違ってました。

顧問から言い渡されたのは、「色紙を買ってくること」、「それに先輩たちへのメッセージを書くこと」。

この二つでした。

さっそく道場へ向かい、後輩を引き連れてリバーシティへ。

俺「・・・なぁ。」

チャッキー「なんすか?」

俺「必要経費、と言ってジュースを買ったら怒られるかな?」

チャッキー「しばかれますね。」

そんな会話をしつつ色紙(2枚入り×2)を購入。

買った後は少し腹が痛くなったので、後輩に適当に待っておくように伝えて脱糞。

終わったらまた道場へ。

俺「中二病とかあるよなー。」

チャッキー「ありますねー。」

俺「偽善者とか、虚空とかー。」

チャッキー「光を嫌い闇を好む・・・キノコかっ!」

俺「もやしかっ!」

俺・チャッキー「「wwwwwwww」」

こういう会話になるとワクワクは空気になっちゃいます。

道場に着いたらそこで色紙を書いて本日の部活としました。

書き終わったら顧問の所へ行ってそれを渡してから帰宅しました。



明日は休みっ・・・!

ローションのように眠るか。

では、また明日www