いつもの口調で文とか無理っす

また要望があればネトラジでもやってみようかな。

と、言いつつも何時も通り、口だけで終わるんですけどねw

否、この場合は文だけか。

まぁ、どっちゃにせよネトラジの垢持ってないから出来ませんがね。

妄想は、妄想で止めておくのが危険を回避する得策ですよ。


さて、どうも!umekichiおじさんだよ!

今日はですね、午前4時に寝たので体調が最悪でした。


レポートする→如何せんやる気が起きない→小説読む


これをループしてりゃ軽く4時にもなりますって。

レポートも結局、学校でやる羽目になりましたし。

寝た時間が寝た時間だったから起きた時間も相当なものでした。

なんと7時45分。

俺「・・・・」(寝起きで時計を眺める)

時計:7時42分

俺「・・・やばくね?」

口に出すまでもないだろ!俺のバカ!

そこからすぐに制服に着替えて洗顔、歯磨きを済ませて学校へ。

朝飯食いそびれちゃった・・・

行く途中、サンクスへ寄って2個120円のパンを2セットと、リプトンのラフランスティーとやらを購入。

パンはドーナッツ×2とジャムパン、シュガースティックを買いました。

学校へ着いて、教室の自分席に着いたら、とりあえずシュガースティックとドーナッツを食しました。

途中、KAYAとシュンくんが茶々を入れてくるのを軽やかとまではいきませんがあしらったりしながら。

1,2限は通常であれば実習なんですが、今日は自習。

と言うことでレポートの続きと、週末課題をこなしてました。

休み時間はヒトクイマジカルを読み進めたり。

3,4限は製図だったので製図室へ。

製図の時間中は真面目にやったのが合計で40分程度。

後の時間はシュンくんやらneverと話したりしてました。

休み時間では、俺は寝ていたんですが俺のケント紙にこんな落書きが。

「レンは俺の嫁

俺「犯人分かりやすすぎだろ・・・・」

十中八九、dyuwkuです。

消すのも何と無く面倒だったので一言書き加えてこうしておきました。

「レンは俺の嫁 by△△(dyuwkuの苗字)」

その後は、色々な人のを見て参考にしたり、担当の先生と集中力の話を聞いたりしてました。

そうこうしてる内にケント紙を後ろから回収。

・・・あ。

落書き消してねぇ。

まぁ良いかw

昼休みはいつも通り、dyuwkuと食べてましたが、今日はシュンくんがKAYAの席に来て食べてました。

なのでいつもより少々賑やかに。

食い終わった後は、奇抜な名前、所謂DQNネームをシュンくんが携帯で調べたものを見て笑ってました。

シュンくん「これは無いわwwwww」

俺「どれどれ・・・十兵(クリストファー)・・・wwwwwwww」

KAYA「なんでwwwwww」

寝狐「おかしいだろこれはwwwwwww」

シュンくん「神の王と書いて神王(ゼウス)。」

俺「これはひどいwwwwww」

KAYA「ついに神まで来たかwwwwww」

寝狐「ひどいwwwww」

その他では俺らで考えたり。

KAYAが将来の娘に付ける名前を言った事からはじまったんですけどね。

名前?本人のプライバシーの尊重のために控えさせて頂きます。

ちなみに俺は滅火武(めかぶ)って付けよう、って言ってました。

もちろん冗談ですがねww

午後の授業は眠気がピークに達したのでほとんど寝てました。

放課後は掃除に向かった後、顧問のもとへ。

俺「あの・・・失礼します。」

顧問「お、今日のメニューは昨日と一緒な。」

俺「あ、はい、それと今日クラスのやつから風邪をもらったっぽいんで休みます・・・」

顧問「は?」

俺「いや・・・寝不足とか色々ありまして。」

顧問「


ここからは顧問からの説教なので省かせて頂きます。

覚えてないし、思い出したくない。

俺の事を思って言ってもらってるんですがねw

如何せん状態が状態だったもので・・・

頭の中では(早く・・・早く終わってくれ・・・!)と思ってました。

なにせ頭痛、寒気、吐き気が酷かったもんで。

一通り説教を受けてから一旦道場へ向かい、後輩たちに今日のメニューを伝えてから電気科職員室へ。

そこでレポートを提出してから家に帰りました。

家に帰ってからは宿題を進めて、少しだけ寝て、今に至る、と。


明日行けば休み・・・!

よし、頑張るか。

では、また明日www