変化をつけて

今日は変化をつけて、俺が日常で使うような言葉で書こうかと。


・・・と、思ったらあんまり変わらないんだな、これが。

普段からブログと同じように話すからな・・・

うん、なるたけ関西の方の言葉も織り交ぜよう。


さってさて、今日は水曜日!

と言うことで授業的には授業的にはかなり楽な日やね。

とは言っても眠い授業がほとんどやけどなw

1限の電子の授業は比較的真面目に聞いて。

2限の電力は読書にあててた。

小説の内容が存外に面白くて、笑うのを堪える為にニヤニヤしてたねww

傍から見りゃ変人極まりないというwww

そっから昼までは至って普通。

眠気と戦っとったからよく覚えてないとかじゃ無いよ?

昼休みはいつも通りdyuwkuと食べとった。


嗚呼・・・駄目だわこれ。

書きづらくてやる気が出ない。

えぇと・・・昼休み辺りからいつも通りで書くかな。


昼休み!dyuwkuと一緒に食ってました。

dyuwkuは早々に食い終わって、チョコボ遊戯王をしていたので横のKAYAとシュンくん話してました。

シュンくん「寂しメガネ・・・」

俺「ふんっ。」ブンッ

シュンくん「いたwwwww」

KAYA「ペットボトル投げたwwwww」

その直後、シュンくんが俺のペットボトル(お茶入り)をゴミ箱にスローインしたんですけどね。

こんちくしょうめ。

食い終わったら体操服に着替えてrokubaと体育館へ。

体育館では主にelieを後ろから捕獲して「ベイブレード!」と言いながら回転してました。

授業開始5分前になれば体育の準備運動が開始。

ここからが本当の地獄だ・・・!

バスケとかもうね。

球技嫌いの俺はやる瀬なし立つ瀬なし。

ドリブルしてからシュートとか言われてもできるわけないだろ!

体育でクタクタになった後は教室に戻り、着替えて、電機基礎。

俺は教室組だったんのでそのままのんびりしてました。

電気の時間中は殆ど寝てましたね。

気付いたら授業は終わってました。

放課後はランド君(新登場)とrokubaとKAYAで駄弁った後、部活へ向かいました。

部活はワクワクが進学補修だったため俺とチャッキーのみ。

かなり楽でした。

部活の後は珍しく、カップ自販機の前で部員全員で飲みながら駄弁ってました。

そして、帰宅、と。



あ、レポートしてねぇ・・・

そろそろやばいな。

うん、頑張ってこよう。

では、また明日www