ちょっとした怪我

どうも!umekichiです!

そう言えば言いそびれてました。

絵のリクエストは金曜ぐらいを目途としようと思ってます。

今回はハードルを下げて初代ポケモン赤緑青黄からでお願いしますね。


さて、今日は火曜日。

ということで実習がありました。

今日の実習は電気計測という厄介極まりないものでした。

俺はシュンくんと組んでやってるんですが・・・あれですね。

俺が足を引っ張りすぎてます。

何より正確にやろうとしすぎて無駄に時間を喰ってるんですよ。

その所為でも無いけども、実験の3分の2ほどしか終了しませんでした。

実習の後は国語。

古文の暗記をやってたようですが、やってる振りをして寝てました。

その次は体育。

今日はハードルを頑張って跳んでいたんですが思わぬアクシデントが。

俺「おーい!勝負しようぜ!」

KAYA「まじすか。」

俺「マジマジ。」

KAYAが返事をする前にチョコボが。

チョコボ「位置について!よーい!ドン!」

合図を。

俺は快調に走りだせました。

最後のひとつ、と言う所で着地にミスって左の太腿の筋を痛めるました。

タイムは9秒24。

8秒を超えれませんでした・・・

その後は、昼飯。

dyuwkuといつもどおり食べました。

食った後は寝狐とディシディアをしてました。

俺が勝てたのは3,4回。

それも本気のやつではありませんでした。

うむ・・・俺の精進が足りない。

その次は数学。

寝てました。

次の英語はプリント学習でしたので頑張ってやってました。

放課後、足が痛くなりだしたので保健室へ行ってから顧問のもとへ行きました。

その後は部活をやっていたんですが、顧問が何やら不服だったそうで。

「気合が入ってない」とか「やる気が無い」やら。

まぁ、あながち間違いってわけじゃないんですけどねw

やる気が無いって言うか極力、激しい動きをしたくありませんでしたもん。

ワクワクが補修だったんで二人だけでしたし。

部活が終わった後は、普通に着替えて帰りました。

・着替える途中。

俺「おーい!チャッキー!」

チャッキー「なんすか?」

俺「ほれほれ網タイツwwww」

チャッキー「なんでそんなのしてるんすかwwwww」

俺「湿布が剥がれないようにだとwwwwwしかしネットがここまで網タイツ見たいになるとはwwwww」

チャッキー「驚きですwwww」

その後ぐらいに漸くワクワクがきて、色々と話したあと、帰りました。


明日は・・・バスケか・・・

嫌だな・・・球技嫌いなんだよ・・・

まぁ、愚痴っても仕方ないか。

では、また明日wwww