祝!100000Hit!

皆さんのお陰で100000Hit出来ました!

つけた日記数は714日!

これもひとえに皆さんのおかげです!

ありがとうございます!

そして、これからも当サイト「umekichiの日記」をよろしくお願いします!





さーてさてさて、感謝の分から入ったわけですが。

特に書くことが無いんですよねw

部活であったことと言っても部で注文してた竹刀やら道着やらテーピングセットやらが届いたぐらいですし。

あぁ、気付いたら右足の薬指が血塗れになってましたよ。

多分チャッキーとぶつかったときに付いた傷でしょうがねwwww

痛みは無いんですがねw



ということで。

rokubaの所からもらってきたバトンでもしますかね。


五十音バトン

五十音で最初に思いついた言葉を書いていってください。


あ・・・あんぽんたん

い・・・イカスミ

う・・・ういろう

え・・・エクソシスト

お・・・長万部


か・・・カイナッツォ

き・・・生娘

く・・・駆逐艦

け・・・けじめ

こ・・・こしあん


さ・・・さっきゅん

し・・・屍

す・・・スカルミリョーネ

せ・・・セリヌンティウス

そ・・・ソリ


た・・・タニシ

ち・・・血塗れ

つ・・・つみれ

て・・・手斧

と・・・トニー竹崎


な・・・ナデシコ

に・・・虹

ぬ・・・ヌメモン

ね・・・猫

の・・・ノトーリアス


は・・・はじき

ひ・・・皮膚

ふ・・・腐敗

へ・・・変態

ほ・・・本性


ま・・・まりも

み・・・みりん

む・・・無能

め・・・目

も・・・モモンガ


や・・・やっちゃん

ゆ・・・湯豆腐

よ・・・余韻


ら・・・ラジオペンチ

り・・・利尻半島

る・・・ルヴィカンテ

れ・・・レッシー

ろ・・・ロンダルギア


わ・・・わっち


が・・・ガオガイガー

ぎ・・・ギルガメッシュ

ぐ・・・愚者

げ・・・下段

ご・・・ゴルベーザ


ざ・・・ザンジバル

じ・・・人肉

ず・・・図示

ぜ・・・ゼラチン

ぞ・・・ゾンビ


だ・・・大腸

ぢ・・・痔

づ・・・思いつかない

で・・・デコ

ど・・・ドンタコス


ば・・・バルバリシア

び・・・敏感

ぶ・・・分不相応

べ・・・便通

ぼ・・・ボツリヌス菌


ぱ・・・パルプンテ

ぴ・・・ピチカート

ぷ・・・プリン

ぺ・・・ペンチ

ぽ・・・ポリンキー


こんなもんっすね。

すきに持って行ってくださって構いません。

後、100000Hit祝いに絵でも描きましょうかね。

初代ポケモンの中からですがね!

初代ポケモンなら俺の画力でも行ける気がするんです。


では、また明日wwww