今日は何の日?

のりぴーの誕生日だってライヴのトップバッターの人が言ってた。


どうも!umekichiです!

今日は朝は9時30分頃に起床。

起きてからは飯(もろこし輪太郎)を食って身支度を済ませて小説を読んでました。

途中で母上と親父が買い物に行ったときにデビルメイクライをやっていたぐらいです。

送信者:俺

宛先:VIXEN

本文:イフリート取った後のでっかい鳥野郎に勝てないんだが。


返信

送信者:VIXEN

宛先:俺

本文:エボニーアイボリーでFA


ショットガンで保身無き零距離射撃で頑張ってた俺って一体・・・

親が帰ってきて、昼飯を食ってからはrokubaといつもの場所に1時に集合。

行く途中で下らない、他愛の無い会話を展開しつつ、2時頃に到着。

更に、2時10分にはシュンくんがやるというライヴ会場に到着。

電話をかけて聞いてみたら「早すぎる。」とシュンくんに言われました。

時間が少々余ったので、rokubaはゲーセンへ、俺はアニメイトへ行きました。

アニメイトではガンガンを購入、その後はいつもの10円饅頭屋へ。

店員「カードのポイント使う?」

俺「どうしてですか?」

店員「3月5日にここ、なくなっちゃうんですよー、だから今なら5個プレゼントですよ?」

俺「3月5日までにまた来るんでその時にしてもらいますよw」

うん、お気に入りの場所がなくなるとはちょっと寂しいです。

買った後は、会場へ。

俺とrokubaが見た、聴いたバンドは最初のやつとシュンくんのバンドとの2つだけでした。

シュンくんはあれです、学校で一緒にふざけあってるのとは違うような感じに見えました。

何せかっこいい。

ひとしきり感動した後は、シュンくんに労いの言葉をかけ、バイト終わりのdyuwkuと合流しました。

合流してからはゲーセンで俺とrokubaがギターとドラムのゲームで遊んだり、dyuwkuがメルブラをやったりしてました。

その後は、ゲーム屋巡りをしていたんですが、途中で俺は時間が危うくなったので抜けて帰ることに。

そして今日の戦利品はこちら!


rokuba謹製のチョコ饅頭とクロネコ人形!

チョコ饅頭は異常なほどに美味かったです。

rokubaの才能に感服しました・・・

これが男子からって事実を伏せておけばかなり嬉しい逸品です。

明日の朝飯・・・確保・・・と。

朝からチョコ饅頭は少し重そうですがねw


では、また明日www