散髪

ども!umekichiです!

今日は朝は10時頃に起床しました。

と言っても目を覚ましたのは8時頃。

二度寝の賜物です。

起きてから、とりあえず身支度をして、朝飯を。

昨日rokubaにもらったチョコ饅頭を電子レンジで500W1分で熱して食べました。

チョコが良い感じでとろけて美味いのは認めますが、殺人的な熱量を保有してました。

唇火傷するわ、ドンタコス。

食い終わったら急須と湯呑を用意して、昨日買ってきた10円饅頭を堪能しました。

それも食い終わったらDMC

VIXENの言うとおり、エボニーアイボリーで行ったら笑うぐらい楽に倒せました。

連射パッドを舐めるな!

良い所まで進めたら、セーブして小説を読んでました。

親が帰ってきて、昼飯を食った後は散髪へ行きました。

店の人との話が微妙に盛り上がりました。

インフルエンザの事とかですがね。

散髪が終わったらdyuwkuの家へ。

dyuwkuの家ではdyuwku、rokuba、シュンくん、サメさんが既に遊んでました。

俺はシュンくんとディシディアをやったり、サメさんが紹介してきたMADを見たりしてました。

dyuwkuとrokubaは専ら遊戯王

MADの方は久しぶりに心から笑った気がします。

ディシディアは・・・散々でしたね。

インフルエンザ明けからシュンくんが急成長していました。

何より、スコールからジェクトへ移行していて、フリオニールによるシールドバッシュが使えなくなってたんですよ・・・

おかげでボロボロ。

加えて、タイミングを完璧にマスターしているのでダメージ量が半端じゃないことに。

ゴルベーザで何とか、一回だけ勝利をもぎ取れました・・・

これはもう温くやるしかないかもですね。

それが終わった後はdyuwkuがやっていたバイオハザードを見てました。

そして、6時頃にはrokubaと帰りました、と。


明日は月曜日か・・・

宿題全然やってねぇや・・・

今晩は少し遅めまで起きておくことにしよう。

では、また明日www