日本語が難しいと感じる時がある。

昨日の会話


俺「そう言えば、昨日妹に早めのバレンタインをもらったぜ。」

KAYA「シスコン・・・」

俺「違うからな?」

ライ「何をもらったんだ?」

俺「ホワイトチョコを溶かして球体にしてカラースプレー撒いたやつと、マヒン。」

KAYA「ほー・・・ちょっとまて、マヒンって何だ?」

俺「ほら、カップケーキというか・・・そんなやつ。」

KAYA「それってマフィンじゃないのか?」

俺「あぁ、それそれ。」

ライ「しっかりしろよー。」

俺「で、その、マ、マ、マヒンがさぁ。」

KAYA「マフィンだってwwwwww」

俺「マ、マ、マ、マフィン。」

ライ「変な奴だなwww」

俺「うっせぇwwwww」


マフィンをマヒンって言ってました。

今は大丈夫ですよ?

普通にマフィンと言えますよ?


どうも!今日は早起きかな!?と思ったら10時50分だったumekichiです!

お昼も近い頃に起きました。

起きてからは、朝を摂る気にはなれなかったので、2階にてVIXENに借りたデビルメイクライをしました。

初めの方は死ぬことなんて殆ど無かったんですが、獅子の像から出てきた犬みたいなやつにやられまくりました。

なんなのあいつ。

めちゃくちゃ強いんだが。

最終的にショットガン連発をしてました。

他にはディシディアで幻想に挑戦したり、サイコロジカルを読んだり。

途中で昼飯を挟んだり。

ディシディアはカオスLv.110で「詰んだな。」って思いました。

俺のゴルベーザを持ってしても無理とは・・・

サイコロジカルは上巻を読み終えたところですね。

まさかあいつが死ぬなんて・・・とか思ってました。



昼下がりの出来事。

俺「俺のパリパリゴルベーザを舐めるなよ・・・」

母上「zzz・・・」

父親「zzz・・・」

俺「あぁー・・・また負けた・・・」

母上「zzz・・・」

父親「zzz・・・」

俺「喉乾いたな・・・ジュースでも飲むかな。」

〜台所〜

俺「何があるかな・・・と、マミー発見。」

俺「さー、てと。」

母上「違う!そこはB4だっての!」

俺「はひ!?」

母上「zzz・・・」

俺「なんつう寝言を・・・」


本気でびっくりしました。


明日は、シュンくんのライヴを見に行こうと思います!

では、また明日www