推薦入試前日

と言われても俺には微塵の関係も無いです。

受験される方には合格できるように祈っております。


今日は朝は実習でした。

実習の内容は科長による電気機器。

初めに実験の内容と方法をレポート用紙に書いてから実験開始。

今日もシュンくんは休んでいたので実習は俺とMKTH、ライスで行いました。

俺「ここを短絡させなきゃいけないからこれで良いんじゃない?」

MKTH「やなw」

俺「で・・・これをここに繋ぐ、と。」

MKTH「いや、それは間違いだ。」

俺「?」

MKTH「この線でここだ。」

俺「線変えても何も変わりませんぜ旦那・・・」

ライス「流石!そうだよな!」

俺「ほらまた俺がフルボッコにされてるぜ?」

ライス・MKTH「wwwwwww」

そんな感じで実習は進んでいきました。

俺「計算めんどくせー。」

ライス「○○(俺の名前)は配線してないからこれが仕事だろー。」

俺「したらお前らが全力で否定したんじゃねぇかwwwww」

MKTH「まぁ、どうでも良いからさっさと進めろ。」

俺「わかったわかったw」

レポートは結局、実習中に提出ができました。

これで土日は週末課題に費やせる・・・!

実習の後は製図。

前半はかなり集中してやってましたが後半はKAYAとrokubaと話してました。

内容は覚えてませんがrokubaを弄ってたような気が・・・

まぁ、それでも楽しかったので俺的には無問題です。

昼休みはdyuwkuと食べた後、寝狐とディシディアをやってました。

戦績の方は芳しくないです。

言い訳ですが、装備が違いますもん。

それでも何回か勝ってるんで説得力が皆無です。

昼休みの後は、掃除。

俺はひたすらにモップがけをしてました。

放課後は顧問に部活が無い旨を聞いた後、部室へ向かい書置きをしておいてからdyuwkuの家へ向かいました。

今日は俺、dyuwku、rokuba、琥珀で遊んでました。

初めは俺とdyuwkuでパソコン用品店へ。

dyuwkuはメモリとサングラスを、俺はサングラスを購入しました。

サングラスはお値段なんと50円也。

店を出る前に、パソコンでデビル・メイ・クライがあったので少しだけやりました。

その後は太鼓弁当に寄り、dyuwkuがカツ丼を、俺はゆで卵を購入。

ゆで卵は60円也。

dyuwkuの家に戻ってからはdyuwku、rokuba、琥珀らぶドルを見ながら遊戯王カードを吟味。

俺はと言うと睡魔と闘ってました。

今回のやつは手強かったです。

少ししてから俺とrokubaは帰宅しました。

帰る道すがら、他愛の無い話をしてました。

何の話かは例によって忘れましたが、とにかく面白いことを言ってたような気がします。


明日は・・・推薦入試なので学校が休み・・・!

足りない睡眠時間をここで補うぜ!

では、また明日www